
スポンサー広告
ロバッ☆ロバッ☆2ロバッ☆3

左→の方向で進んでいます
かなり前から描く描くといいつつ月日が流れてやっと!
短いですが描くことが出来ました
アージVS伯爵様・・・?
太陽と月、どちらも手を伸ばしてもつかめない物を焦がれる二人だなっと思いながら
姉に言わせれば、「自分の大切な物に手だしたらお前の宝が只で済むと思うな!」
的な感じで(乱暴だぜ姉さん・・・思いっきり脅してるやん
陽→奈さん、月→ニルヴァーナちゃんを指しています
月は言わずもがな月の獣の母から
陽については「陽の言霊」使いってのもありますが
奈さんはアージにとって太陽みたいに眩いものなんじゃないかなっと(心の栄養的な意味で)
家で前は男として教育されて、そんな中一番長い時間一緒にいてくれたのは奈さんだろうし
辛いとき心の中を照らしてくれた、支えていたのは弟の存在なんだろう
何より、人との繋がりで家族ってものは嘘であれ本物であれ凄く強い思うのよ(主観)
出生上、実の親とそう簡単に逢えるとも思えないし
アージにとっての家族はとても狭い、その分凄く強いものだろうと
究極、只家族が幸せで穏やかに過ごすことが出来るなら何でもしちゃいそうなほどに
生きる理由の大きな部分は奈さんや家族を守ることってのが含まれていることは間違いない
何だかんだで言葉や態度が硬いのはも、一家の大黒柱教育(?)の賜物
シュタント家の人間ならば、心身共に高潔に強く、あれ、みたいな・・・(←この辺は某執事の教育かと)

・・・・・

今更ながら突っ込みどころが満載です、自己満足で申し訳ないでず・・・・・orz
さらに、此処までいたった妄想としましては
とりあえず、伯爵様の存在は姉弟で社交界デビューや
そういった偉い人が集まる催しで、奈さんが伯爵様に見初めrゲフン
目をつけられたあたりで切欠が出来たんじゃないかな~とか思い
きっとアージのブラコンレーダーに伯爵様は引っかかったんだと(・・・)
ニルヴァーナちゃんの存在については、名前までは知らないけれど
伯爵様は月に恋焦がれている~的な噂なり話を聞いたのではないかと
若しくはお屋敷に乗り込んだときにバッタリとか・・・ね;;(苦しい)
うは、段々苦しさが・・・!これはいわゆる二次創作だと思ってください~
この作品はフィクションです実在の人物きゃらくたーとは無関係です(逃
しかしながら、こういったやり取りで先に手を出すってのは・・・アージ物凄い負けフラグ(笑

一方その頃・・・・奈さんは・・・

ピクファン2

いや~な悪寒に襲われていましたv

おそまつ!

未分類  CM(0) TB(0)


あーーーーーーーー!!!!

や、ヤバイヤバイやばやばあばばばばば

ばっか!このばっか!!!なぜ関東と関西を間違える!
ちょ、もう入金してるのに!あーーーーーーーー
明日、まっはで電話してどうすればいいか聞かなくちゃ・・・200円たった200円されど200円
もしダメだったらどうじよう、部誌落としたらフルボッコ確定
バカーーーーーー(泣


未分類  CM(0) TB(1)
久々に

はちとせーらー


はい、誘惑に負けて某さま宅のグレークーグラちゃんに着せてしまいました(ぁ
セーラー服生足しようなのは私の趣味でs(殴



未分類  CM(0) TB(0)
じりー


いつも拍手ありがとうございます
ラストのジリーちゃんです><ノ







下にちょっとおまけも描かせていただきましたw

未分類  CM(0) TB(0)
ぱるせいず
ぱるせいず


遅れました><;;

未分類  CM(0) TB(0)
