
スポンサー広告
おいおい
本日気になっていた「鋼鉄三国志」を見ました


箇条書き感想

・声優さんが凄く豪華
・OPでしょっぱな絡みつくように抱き合う師弟
・舞台は呉の国!(孫呉!孫呉!)
・孫策が出てるよおぉぉぉぉぉ!!!
・え、小覇王なんか凶悪
・周諭はやっぱり抗菌ハミング
・周泰なんか半兵衛さまみたいだ
・タイシジなんか孫策崇拝している
・凌操はいいパパン
・孫権が美少女
・リョウトウも美少女
・陸遜ヘソだしてない(あたりまえ
・黒タイツ万歳☆
・とりあえず諸葛両が鬼畜臭ぷんぷん
第一話で策死んだーーーーーー!!!!
・策は土を愛し華を慈しんでいたらしい(笑
・好きな花は白百合だったぽい(キャラが・・・
・陸遜の鎧についた玉から出る文字が「焼肉」に見える
・ってか子安・・・
・え、松本さ!!!!!!!!!!!!んがいる!
・大川さんも出てるの!?
・井上さん渋くてカッコイイvv
・斎賀さん可愛い
・イトケンさんもいる!
・三木すわぁぁぁあぁぁぁぁん!
・え、なんか凄くないですか;;;;

総合

無双のキャラが三国基本だったのでまったくの別人に見えた(大爆笑!!!!
色んな意味で次回が楽しみです孫策は居ませんが・・・orz

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
うおう

20061223210518.png


見る人が見れば解る模様・・・オフ友限定ですが・・・
昨日のうちに頑張って線画仕上げたのに今日は塗る気が起きなかったとか・・・





マリアンのお茶は最高だなって

最高なのはお前の笑顔じゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!(!?)



・・・・・・・・






・・・・・・・・・



リオン・マグナスがパーティーから抜けましたorz



いや、でもいいんだ最後にいいもの見れた!


ネタバレ系  CM(0) TB(0)
アホが居るよ
FF骸骨相手にむきになって気づけば120チェイン
モブの青蛇(ニーズヘッド)倒すのに躍起になりミストナックを使えば火のインフェルノを通り越し土のカタグラム
掲示板をみても倒すモブがいなくて寂しい・・・
気づけばヴァッシュさんレベル23ですか
さらにミストナックも二つ目・・・
通りで戦闘が楽な筈だ(ボス戦の大半をミストナックだけで済ましている人)

愛って凄い・・・・(遠目)

比較してみると主人公(ヴァルフレアも)とのレベル差9

・・・。

はっはは主戦力がダウンしたらどうするつもりなんでしょうね!!!(爽笑

王墓で壁のようなモンスターに魔法使われ「バッシュは時空の狭間飛ばされました・・・」と出たときは正直かなり焦りました。
将軍一体何処へ行ってしまったのですか!?と壁の破壊作業をしつつフェニックスの尾で回復できないものかと試み失敗した時は一度電源切ってやろうかと思ったほど。
セーブクリスタルに触っただけで治ってよかったです(安堵)
間違いなくスタメンの三人(フラン・21、アーシェ・20、バッシュ・23)が負けたらまともに戦闘できそうもないです
所持金も何気二万突破したので装備とか色々買いたい放題アイテムもそろえて。次は川の向こうに行くみたいです

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
今に始まったことでもないし・・・
春コミへ行った方お疲れ様です!

今日は朝からFFやろうと思っていたのに!!!
朝からライオン丸みて一日の活力月曜日の丸一日実習を乗り切ろうと思っていたのに!!!
さして出来なかった・・・orz
おのれアビス!!!(←ガイを操作できて喜んでいた人)
とりあえずリヴァイアサンに乗ってジャッジA&Bその他帝国兵倒したところまでクリア
小さな紳士ラーサーを見て可愛らしいなぁと和んだり
途中ヴァンの俺がヴァッシュだと言いふらすミニゲームで結構苦戦適当に話しかけては警察の方に注意されまくり
ヌーの奴を殺すのは俺だにトキメキ(ヌーライオン!!!)
ドクターシドには意外と序盤に出てきてビックリ
というよりやはりヌーライオンってマイナーなんでしょうかね・・・
そもそも、将軍を下で考えること自体があれなのか
妹とはヴァッシュは絶対馬鹿だよね、目の前しか見えてないんだよ将軍は
とか、ヌーは何だかんだ言って実はライオン丸に片思いだよね。
牢獄で将軍捕まえてたときは仮面の下で一人悦ってたんだよ
なんてひどい妄想してたんですが・・・
姉妹そろってはまるキャラが30代って(因みに妹はアビスのジェイドにはまっている/笑)


話は変わりますが最近、直野儚夢さんの漫画にはまってしまい
お財布が寒い今日この頃…
前々から好きだったのですがついこの間新刊の「闇にと遠吠、胸に棘」を買って熱が上がりまして・・・中古ですが今日も一気に三冊。保存場所どうしよう(汗


由羅さんからバトン頂きました!!!有難うございます

漢字バトン

◎好きな漢字

真、芯、親、身
どれも大切な「シン」ですね

◎前の人が答えた漢字に対するイメージ

逸…とても早い早い

脱…かけ離れたような

◎次に回す漢字

儀、偽、戯、義
色んな「ギ」ですね~

◎大切にしたい漢字

忠義、仁義
自分以外の誰かのために全てを捧げられる人は凄いと思う
今の自分にはけして出来ないとは思うので
そおゆう物が存在していることはずっと感じていたいですね

◎漢字のことをどう思う?

ヒエログリフの親戚

◎好きな四字熟語3つ。

義理人情
勧善懲悪
寛仁態度
実際難しいけれどこうであって欲しい

◎回す人と、その人のイメージの漢字

東雲君・・・戦。
色んな意味で常に戦っている方だと思いますよ

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
ライオン・・・
FF12でとうとう碧の大本命ライオン丸ことヴァッシュが仲間入りして嬉しいことこの上ないのですが
やっぱり衣装が・・・36歳短パンorz
戦闘中ライオン丸の御足がサンダルからこうチラチラチラチラチラチラと
くそう、戦闘に集中できない(それは人として駄目だと思う)(うん知ってる)
しかし個人的一番ツボッタのがライオン丸がゲストのときの格好
長い間監禁されてて痩せて骨と皮状態な体系でピッチリぼてぃらいんが出てる服で、もうなんだ

色 気 た だ も れ 

視線が肩とか腰とかに釘付けなんですが(うわぁ)
あ、あとヴァンの癖なのか解らないけどちょっと拗ねた時とか機嫌悪そうなときとか両手を頭の後ろで組むアレがどうにもセクシーポーズに見えて仕方がないのですが・・・え、アレって私だけですかね;;


というよりあの作品をこんな色眼鏡でしか見れないってもうだめですね(爽)

これから南極物語見てきます!!!泣いてきます!

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
