
スポンサー広告
ひぎぃぃぃぃ

歯が、歯がいひゃいひょうぅぅぅぅぅ(歯医行きなさい


駄日記  CM(0) TB(0)
尻が大火事
ひぃぃぃぃぃ;;

ちょ、マジ、ありえないよ

レポート2つと英語の課題が重なってしかも提出期限が明後日、明々後日って・・・
私に死ねと!?

私信
メールの返信遅くなっていてすいません><
たぶん水曜日以降になりそうです・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
ガフン

昨日のジョジョ立ちはしっかり後を引いていたようです・・・



ガッツリ筋肉痛ですがな・・・(泣笑)

駄日記  CM(0) TB(0)
本日二回目
20070527012629.png


我が家のフレイズがとうとう1000日到達ですv
お祝いにヒゲプラント・フルーツ(弱)を食べさせました
お祝い関係ないやん
本当はフェルディアも1000日越してたのですが
パシャリ損ねてしまいました(泣)






私信
水里嬢ありがとうございます
ナイス花承良いよね!ガッツリ裏見つけた☆
こうして順調に承受けが広まりますよーに!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
これも一つのですてにー
>株の質やら何やらでお隣の「レディ・メイアンディナ」と散々迷いました
>しかし、我が家の先輩でもあるつるバラさんが赤なので、同じく赤のレディは泣く泣くあきらめました

実はそこのまだ売れ残ってました・・・

これはもう運命だと思い

CAQFM7AL.jpg




お持ち帰りしちゃいました

花の色は赤かと思ったら濃いピンクで
葉っぱはアイスバーグに比べたら濃い緑
ちょっと黒点病の疑いがあるのでつれてかえってきて即、木炭酢を散布しましたv


そしてすぐ擬人化(爆

400.png


髪は花と同じ濃いピンク
目は葉っぱと同じ濃い緑
黒点病はそばかすにしてみました~
アイスバーグとは違って凄くバラらしいしっかりした刺をお持ちだったので
けっこうつんつんした激しい性格かとv
そばかすはきっと気にしてるのでからかうと凄く怒りそう

ちなみに、ピンクのバラの花言葉は暖かい心だそうですv

駄日記  CM(0) TB(0)
