
スポンサー広告
だるい痛い眠い!!!
どうやら昨晩無謀にも応募した漫画NTに載ってしまったらしいです・・・
運がいいなぁ!自分!あ、あれか塗りを頑張ったから内容はスルーしてくれたとか!?それとも応募した人が少なくって定員割れ起こしたとかですかね!?
何はともあれ嬉しいですvvvありがとうスタッフさん!!!


ネオペット  CM(1) TB(0)
体内水分の約60%が蒸発しそうです・・・
BASARA・・・・くっ公式HP行かなければよかったですorz
何だ!なんなんだ!?あの愉快なゲーム!!!戦国行ってても何か色々おかしい!
何で織田信長が魔王みたいな恰好しているんだ!?伊達政宗は何で英語ぺらぺら何だ!?何よりも両手離しで乗馬は危ないと思う・・・(笑
真田幸村(cv、保志さん)はおやかたさま命過ぎだよ!!!OPムービー(1分35秒)内に五回も叫んでましたね!!!保志さんご苦労様です(笑
さり気なく声優さんが豪華でした・・・

テレビの前で大爆笑したい・・・


そうえば無謀にもまたNTに応募するために漫画を描きました・・・が
書き込みすぎてゴチャゴチャしてしまって見づらく;;
話も前に送ったヘイジーネタの方が面白いし・・・^^;
駄目元ですがあとサムネイルを描いたら送ろうかと・・・

未分類  CM(0) TB(0)
台風で屋根が飛びそう・・・
戦国BASARAってなんだか面白そうですね(何をいきなり!?)
お気に入りサイト様をめぐると代々?でもないですあが
書いてあって興味をそそられています(笑)
最近友人からBASARAという漫画も借りていたので妙にデジャブ感じてしまったり
ちょっとほしいなぁなんて思ってしまったり・・・





・・・・いや









・・・・いやいや駄目だろ自分!

まだ借りてるサモン1と妹が買ってきたサモン2(未プレイ)まだクリアしてないし!
何よりDOD2のED全部見ていないし!
というよりもまず先立つものがない・・・・orz

未分類  CM(2) TB(0)
あなたなしでは生きていけません@蚊取り線香


ハンバーガー以来初!といっていい当たりですvvvうれしい><
ジェラプティクーのゴールデン護符なんだかのろわれチックで素敵です(笑
しかしこれを当てたのがライフェ・・・運ですよね!?そう!きっとそう
インドア野郎なのにいように一人フィッシングスキルが高いのも(我が家一)
ジュラプディグーで大当たり出したものただ運がよかっただけさ!
そうきっとそうさ!!!

ネオペット  CM(0) TB(0)
だから私は忠義に弱いんですってば!!
妹弟三人そろってポケ●ンの映画を見てきました!波動です
昔体育の授業で散々やらされました波動
普通に最後泣いてしまいました・・・
物語で誰かが亡くなったりだとか、自分の身を犠牲にする系に弱いんです^^;
なので此方もこう・・・・見事に・・・・・涙腺決壊!
涙がダーダー出てしまいました
ルカリオ普通に可愛かったですv頭の後ろのアレは一寸微妙ですが性格がvvv
チョコ貰って喜んじゃってるあたり素敵に可愛かったです
ってあれ・・・・この声どこかで・・・えっと浪川大輔さん
えっ!?ファイさん!?あらまビックリしかも福山さんと坂口さんまで!?
小西さんは知っていましたがけっこう意外(笑)


そして帰りにドラッグオンドラグーン2のサントラ買ってしまいましたv
ジャケットのドラゴンさん達がカッコ良くって大満足v
なにやらAVキャンペーン?中らしくポイントカードをGETふとカードを見てみると・・・・
は、花帰葬・・・え、な、なして!?引きこもって全然外に出ていなかったので
知りませんでしたが(うわ)どうやら追加ディスクが出るらしく!!!
嬉しさのあまりカードを持って固まりました
えっと花帰葬というのはハッカワークスというサークルが作っている女性向けゲームなのですが
ストーリー、音楽、スチル、が凄く綺麗で個人で出しているのに凄くクリオリティーの高いサウンドノベルなんです!
興味がありましたらどうぞ→http://haccaworks.net/
そして更に映画館であったのですが「あらしのよるに」と言う絵本があるのですが
そちらも映画化するらしく・・・
12月10ロードショウ・・・今からスケジュールに組み込もうかと(オイ!)
色々とうれしいことがかさなりホクホクの一日でしたvvv







あれ?此処ネオペ関連で行く気じゃなかった(滝汗)

未分類  CM(0) TB(0)
扇風機からは熱風しか出ないとです・・・
以下ネタバレ注意です;;


友人からサモンナイト1を借りました~vv
っで早速レッツプレイ!!!
主人公は勿論男の子で!二人いたうちの藤矢君で><

・・・初めて早々可愛らしい女の子が!!!

「せんぱぁ~い良かったら駅まで一緒に帰りませんか?」(モジモジキラキラ)

いきなりトキメキ発生!?なんだモテモテだな主人公君!!!
うふふ、うふふいいね~青春めくるめく思ひ出の一ページ(´Д`;)ハァハァ


「あ、先輩!」


∑(゜Д゜)

後輩増えた~!!!!
しかも今度は男の子!
フムフムどうやら彼はなにやらお悩みの様子
しばらく会話イベント後初・選択発生!!!

心配だな
そっとしておこう




・・・・



ポチ




心配だな

べ、別に相手が男だったから選択したわけじゃないですよ!?
いや、ほら此処は先輩として後輩の悩みを聞かないわけには行かないじゃないですか!(白々しい)

「すいません、忙しいのに・・・」

おぉ、偉い後輩君!これから二人の帰り道デートに水をさしたのわかっていたのですね!?

「いや、この後は特に大した用事ないから」(笑顔)


45.png



・・・・・

・・・・・え!?


ちょ、おま、マテや!!!

今さっき可愛い後輩と帰ろうとしてたのは大したことじゃないのか!?

あっそうかそうか
きっと君モテモテなんだよね?
ばれんたいんでーなんかは下駄箱からチョコのなだれが起きるんだね(笑顔)

ケッ全くコレだからモテ夫は(お前はモテ夫の何を知っている!?)

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
スパイダーとバザーは隣同士で並べたくない
久々にフルーツスロットが大当たりーv2500NPとバザーが当りました><
此処のとこ小銭さえ当っていなかったのでとっても嬉しいですvvv
コレでバザコちゃん二匹目!!!


未分類  CM(0) TB(0)
自分なりに頑張った・・・・・よ?
とうとう念願の金庫アバGET!!!
長かった・・・・長かったよ・・・やっと出来たよオガーザーン(テンションおかしい
記念すべき1000個めのアイテムはイエローエレファンテのぬいぐるみでした
オークションにて100円で落札!
丁度1000個目なんだからもっとこう特別なものにすれば良かったなぁと思ってみたり(今さら
そしてコレで一気に金庫の中身をうっぱらってムフフvでできます
一体いくらぐらいになるのでしょう・・・
あぁでも全部を全部売るのは勿体無い・・・本とか本とか本(笑


そして失われた街いけるようになりましね~vvv
二回行って見ましたが
一回目は先に誰かが宝をとってしまったらしく
二回目は串刺しにされかけました(笑)
色々ともらえるらしいのでコレからとっても楽しみです!!!
雪蟲さんと違って時間関係ないですし一日一回の運試しの場所が出来て嬉しいですvvv
新しいPPもカワイイ子がたくさんリリースされて・・・
くっ競争率がとても高そうですね^^;
そうえばユカリーは少し値段下がったのでしょうか(遠目)

ネオペット  CM(3) TB(0)
所詮人の子
とうとうやってしまいたした・・・
ブログ、前々から興味があったのですがついに借りてしまいました
だってかきたんですよ!
きっと否、絶対ネオペ関連しか描きそうも無いのですが(笑

未分類  CM(1) TB(0)
