
スポンサー広告
きゃぁぁぁぁ~vvv
20050830134204.png

新しいPP動しましょう↑の二匹が・・・・
スッゴク気になる!!!!しかし検索しても出ないと言うことは
まだリリースされていないのかなぁ・・・それにしても
また貯金が・・・orz


そおえば携帯買い換えました~♪
前はドコモだったのですが金銭的な問題からヴォーダホン
色は黒しかしこのパカパカしているのはまだ慣れません;;
前のが画面回転させて使う奴だったので
未だに指の肉を挟みます・・・痛いです地味に

未分類  CM(0) TB(0)
だって好きなんだよ!!!
久々に学校行ってきました~いやぁ生の文明人と接するのは久しぶりなのでとても興奮しました(うわぁ
以下はとっても脳内ぽーな感じというかBLでは無いですがそういった用語が入っているので苦手な方また眼鏡って単語の嫌いな方は見ないのが吉

未分類  CM(0) TB(0)
はふぅ・・・(←とうとうネタが尽きたらしい)
うむむ、明日学校です
実習です!果樹の実習ですよ!!!一寸楽しみvvv
あっでも実習着何処においたかな・・・(滝汗



話はうって変わって・・・
ホント、ネットって色んなサイトがあるんですね
某HPにてリンクでとんだのですが
うん、思わず共感、と言うか考えさせられました
確かに毛皮って動物の皮を引っぺがしているんですよね
今の私達が態々動物達から奪わなくっても衣服には苦労しないのに・・・
文章と写真だけで十分胸が痛くなりました
さすがに映像は見れなかったです

未分類  CM(0) TB(0)
ネタの神様降りてこ~い!!!
我が妹君が昨日の○マを見るというので一緒に鑑賞
その後ビデオを付けっぱなしにしていたら懐かしい(?)アニメが
が入っていたのでついつい見ちゃいました・・・

以下は馬鹿馬鹿しい上にテンションが妙+日本語、口調がおかしいです
フォント変換&太字乱用してしまっています、えらく見ずらいです
そしていかに私がオタクかが延々書かれているようなものなので見ないのが吉かと・・・

未分類  CM(0) TB(0)
おどるっの好き好き
く、クソウ頭がガンガン痛いです・・・風邪ひいたかな?
なんだかスッゴクシリアスな小説が読みたかったので
一寸本屋へっで買ったのが

「銀魂」「バッカーノ」


・・・・・・orz


シリアスじゃない


あと妹弟そろってマダガスカル見てきましたー面白かったです
見終わった後妹とともに言った一言

「山口かっぺい・・・・」


オタクな兄弟ですいませんm(_ _)m

頭が痛いのでこの辺で・・・

未分類  CM(2) TB(0)
世界の中心で哀を叫ぶ(ありがちな誤字)
20050823000110.png

オエビの方でもそもそ落書きしていたのですがこの女
とうとうフォトショで描き始めやがりました・・・orz
普通絵めったに描かないのが仇と↑は製作途中なんですがなりもうガッタガタ(爽
うはぁ・・・ごめんよフェル実はもうフレイズのオリジカラーも考えちゃったんだ!(おいコラ!!!)

ネオペット  CM(0) TB(0)
20050820225717.png

エチャしました!!!

未分類  CM(0) TB(0)
そろそろ題名のネタが尽きてきました・・・
61.png

最近無意味に夜更かししている事が多かったせいか
今日ふと鏡を見てみたらなんとうっすらと隈が・・・一寸ショック(笑
しかし夜更かししていても今までそんなことなかったので原因を考えてみたところタダの睡眠不足だと思います
今までは夜更かしした分朝が遅かったのに最近は夜遅くても六時ぐらいに起きてしまうのできっとそれかと・・・
なんだか最近安眠できていないんですね~

未分類  CM(0) TB(0)
燃えるよいい加減マジで!!!
nagagennann.png

バナー用に描いたんですが・・・なんだか汚い(爆
フォトショになかなか慣れませんorz
しかも黒いのと2ショットで描いたのにバナー作ったら入らなかった(笑

う~ん今のリク全部消化したら
イラ交換と描かせて貰う(フォトショで)ので募集しようかな・・・
ってあと四人の方を待たせているんですが;;
うっわぁすいません、ホントこの鈍筆どうにかしたいです

未分類  CM(0) TB(0)
脳みそとろけるチーズ
robo_eyrie.gif

か、可愛い~~~vvvなんだこの子!家具!これ家具なんですか!?
欲しいスッゴク欲しいですよ~><
もう色が赤で初期のフェルみたいじゃないですか!!!
これをネオホームに・・・・ゲフッ
だ、駄目だ私が悶絶する!!!
いつか絶対手に入れます!!!えぇ入れますとも!たとえ金庫の肥やしに
なろうともこのロボット赤イアリー手中に収めて見せます!

未分類  CM(0) TB(0)
目が~目がぁ~
いかん・・・本当にやばい
じ、時間がもったいないよ~><。
何時もいつも時間が無い時間が無い言ってるのに
いまは本当に何にもしていないし!!!うわぁ無駄使いしてる
もったいない!もったいないよ!!な、な何か何かしなくっちゃ
うわぁ~ん、スキャナが欲しいよ~(関係ない)

未分類  CM(0) TB(0)
は、はひぃ~溶けそう、泥のように眠い
夏の大祭典についてなので
同人誌やそれに関することが苦手な方は以下を見ないほうがいいです。

未分類  CM(4) TB(0)
あぁ~川の向こうにお花畑~
うふふ、ふふふふ・・・・何の刺激も無い夏休み怠惰にすごしています
まさに時間の無駄!!!暇!やること無し!!!(いや、ありますけど/リク消化とか大切なのが)
いやぁ~しかも此処一週間母が家に居ないので余計だらける
しかも宿題が無い!嬉しいけど・・・嬉しいけどなんかな・・・

新学期大丈夫かな自分!?
将来就職できるかな自分!?
一人で自活していけるかな自分!?


無駄に不安になったりならなかったり
うぁ~うぁ~しかもネットサーフすら最近は億劫です
メールチェック&返信ニュース、ボードチェックぐらい?
駄目駄目だぁ・・・・

一寸楽しみば事といえば12日の夏の大祭典でしょうかね?・・・三時起きですもちろん朝
しかも目的の品を手に入れたら即効で帰る気満々
それだけのために早起きです、最近親に
「あんた、夜遊びはしないけど朝遊びはすんのね」
っと軽くあきれられました(爆
はふん・・・それにしてもどおにもこうにも体が動きません・・・とうとう脳みそ溶けたのでしょうか(笑


ちょっと学校が恋しい・・・友達とも遊びたい・・・

未分類  CM(2) TB(0)
丑の日にうなぎ食べ損ねた・・・
275.png

うふふ~とうとう買ってしまいましたグリーファー
何気ニュースに出ていたときから目を付けていたので嬉しいのなんの!!!
っで早速金庫へ!PPを選択して確かめたら・・・

セルケット

マジュー

スニックルビースト

・・・・以上

Σ!?あれ!?

い、いやきっと気のせいさもしかしたらまだボックスの方に残っているのかも

ボックス・・・アイテム0

Σ(゜д゜)


もしかして寄付しちゃった・・・のか(ブルブル)



名前で検索したら出てきました(爆)
うわぁ、焦った本当に冷汗かいてしまいました・・・
でもなんでPPで表示されなかったんでしょう?
21000NPはちょっと痛かったけどでも悔いはない・・・・・はず(ぇ)
しっかしこの子まだ誰につけるかは未定なんですよね
う~んどうしようかな?しばらくは金庫の肥やしです

ネオペット  CM(0) TB(0)
