
スポンサー広告
うわわ;;
ちょっとちょっと!私ブログサボりすぎですよ!!!
何かもう最近忙しかった・・・・
なにがって・・・体育祭が
どんより曇った空の下でやりたくなんて無かったよ先生!(切実>
昨日から全身筋肉痛なんですよ(泣
Σ!?はっメールの返信しなくては!!!




以下オタッキーな愚痴

未分類  CM(1) TB(0)
いつか描(書)きたいなぁ

最近常々思うんですよね。
「いつか物語がかきたい」 
って、べつにそれは今でも来年でも三年後でも十年後でも
それこそ定年退職したときでも死ぬ間際でもいいから
いや、別にかかなくても良いんです
それは形を残さなくてもいいですよ
口で言ってそれを聞いてもらって少しでも相手の心に残れば満足
まぁこんなことグダグダ言ってる暇があったら筆を取れ!!!って話ですが



↑とゆうテンションの話をかいてみたい(笑)

七海さんへ
http://byakkonokagidume.easter.ne.jp/index.html

未分類  CM(4) TB(0)
うわっほい!
20050904202324.png

千墓神殿いってとうとう我らが探検担当砂の山に(笑
っしかし砂の山のフレイズってなんか語呂が・・・

風の谷のナウシカみたいでなんか笑えますね!!!

ネオペット  CM(2) TB(0)
そうえば
昨日は妙に運が良かったんですよね
スロース様に改造薬(グランド)頂いたり
安くても14万NPはするナックを85000NPで買えたり

なにより


エチャ二回も出来たvvv


うふふ~やっぱり夜中エチャはいいですテンションが!

ネオペット  CM(0) TB(0)
20050902195957.png

エチャログですコメントは後ほど!

未分類  CM(0) TB(0)
数字を見ると必然的に眠気が・・・
とうとう新学期スタートしましたね・・・
1,2時間目は社外清掃、畑のそばのビオトープ周辺の草刈しました
っがなにやら鬱蒼と緑が茂っているんですよね
まぁ、それをねこぞぎ全て引っこ抜くだけなら至極簡単
何も考えずに出来ますから、しかし聞いてビックリ先生ったら・・・

「シロツメクサだけ残してね~」

何ですと!?し、シロツメクサねいや解ります解りますよ
あの四つ葉のクローバーとかになっている奴ですわな・・・
カタバミも一緒に生えているんですが・・・・(同じく三つ葉)
ホーつかったら一緒に巻き込んでしまいそうなので
結局素手でぶちぶちぶちぶち引き抜くことに
まぁそれほど広くなかった+三人と言う事もあって思ったより早く終わりましたが
しかし途中でピンクの蛾とかコオロギと戯れなければもっと早く終わっただろうに

未分類  CM(0) TB(0)
