
スポンサー広告
バトンバトン~♪
うはぁ、折角の三連休だってのにパソ子全然いじれなかったですよ~
とりあえず書くことが無いので巷で噂のバトンです
やったね初バトン!!!

【同人度バトン】

※同人についてやった事の有る(またはやっている)物に〇、やっていない物に×を、
わからない、または微妙な物に△を※

・サイト運営…◎ 実は複数在ったり・・・ぶっちゃけ管理できてませんが;;

・サイト巡り…◎ 最近お気に入りしか回って無いなぁそれも2~3日に一回くらい

・マガ発行…× 三日坊主が目に見えてる(苦笑)

・マガ登録…◎ 自分でも幾つ登録したのやら・・・・

・絵描き…○ オフでチョコチョコ、オンでは局地的に

・小説書き…○ 気紛れに夢オンリーですが

・サークル活動…× してる人は凄いっす

・コスプレ…× 見るのは好き、あぁネオォォォォ

・雑誌投稿…× そんな勇気ありませんチキンなんで

・コピー本作り…× 機会があれば

・オフ本作り…× 凄いよね

・グッズ作り…× 恐れ多い

・ペーパー作り…× 見た事はありますが・・・

・イベサークル参加…○ 友人所の手伝いで入りましたねぇ、そう言えば

・イベ一般参加…◎ それなりに

・イベ主催…× いや天地が入れ替わっても有り得ませんぜぇ旦那

・妄想…◎ 既に習性と化しています

・"萌え"使用…◎ 鳴き声ですから

・好きキャラの夢を見る…× 無いんだよね不思議な事に

・秋葉巡り…○ 某ゲームを買うために行きましたね・・・後は純粋に買い物で

・声優イベ参加…× う~ん気にはなるけどわざわざ足を運ぶのも・・・

・キャラソン熱唱…× キャラソンは歌わない無いなぁ~アニソンなら歌いますが家で(←カラオケ行かない人)

・美術部入部…○ 小学生のときに、絵より造形ばっかりだったけど一応美術部

・アニメ科進学…△ アニメーターさんっていいですよね~憧れではあります

・同盟主催…× 自分サイトさえ満足に管理できていないのに同盟なんて・・・

・ランキング主催…× 上記と同じ

・町中でもアニメグッズを堂々と着用…× 無理無理無理!!!

・BL萌え…◎ 主食

・18禁漫画読み…◎ 御馳走

・18禁本作り…× イヤン

・漫画喫茶…○ 二回ほど

・アニメイト…○ 最近ご無沙汰

・まんだらけ…○ でも最近行ってない

・同人通販利用…× ギャーー

・同人通販主催…× ノオ゛オ゛オ゛ォォォォ

・ショタコン…△ 嫌いじゃないが好きとも言えませんな・・・あっでもちっちゃい攻めなら可

・コピック…○ 埃かぶってます;;

・ハイテック…△ さきっぽがすっぽ抜けて・・・orz

・つけペン…△ えっと・・・

・トーン…○ 埃を・・・(泣)

・ウィッグ…△ ひぃ!

・CG…△ 具体的にCGの定義って何ですかね?

・同人ゲーム…◎ 大好きなのが一つ

・FR購読…× してませんね~

・ファンコール…× ギニャャャャ

・BLCD…○ 濃いめのが一枚

・BLゲーム…× 何時かは欲しいな・・・・とか

・乙女ゲーム…× 体痒くなるから嫌あんま好きくない

・BL漫画読み…◎ ステータスですから

・BL小説読み…◎ 無いと禁断症状として手足の痙攣から幻覚まで

・BL漫画描き…× あぁ~どうなんでしょうね(爽笑)

・BL小説書き…△ 夢でな・・・・ら・・・・・

・同人…? 一体どこからこんなに腐敗が始まったんでしょうね!

※次に回す6人の素敵な同人的なサマ方※
え~っと見ていたらお願いします
無理でしたらサクッとスルーの方向で!!!
秋月さん
厘君
東雲君

東雲君は強制サイトができしだい乗せるんで!!!

未分類  CM(0) TB(0)
さぼり癖が!!!
本日は約200分座りっぱなしという軽く拷問チックな
え!?これ一体何の耐久レースさ!?って感じのことをしてきました
その名も課題研究発表会!!!いい加減骨盤が軋んで尾骶骨が内側に曲がるかと…
しかし、来年は私らがアレをやるのかと思うと急に意識が遠のきます
だれか!変わりに例のブツの品種改良を!!!

未分類  CM(0) TB(0)
いえあ
がっこの体育が持久走に変わって半死半生
走るだけならまだしもその前に縄跳びって・・・
大腿筋が悲鳴を上げていますよ(笑)
何でも2月10日に学校で持久走大会があるらしくって
いやだ~嫌だ~でもそれを乗り越えれば
サモンのオンリーが!!!人参鼻先に置く勢いで頑張ります貯金!!!(駄目駄目)

やっと念願かなって処刑人見れました~vvv
話は中々に面白かったです、主人公兄弟が排気口で喧嘩してロープが体中に絡まったまま敵のど真ん中に落っこちたり。
あぁ、あと凄腕FBIの刑事さんの夜の相手が何故か男性でかなりビックリ
法で裁けない悪人に鉄槌を!の乗りでバンバカ撃ち殺していましたが実際やったら猛烈に恐ろしいですね^^;二人に罪の意識がない分余計・・・


休み中にクリアしよう目標(書いておかないと実行するか不安なんで)(最悪)
・某方に頼まれた背景イラスト(残り2割で完成)
・外サイト(友人と二人で運営予定の)
年賀状(残り二枚)

あぁリクエスト消化と書けない自分がいやorz


そうえば、ブラッドプラスを見ているとアルトネリコというゲームのCMが一回は流れるのですが
そのときの流れる歌に聞き覚えを感じ調べてみたらなんと
花帰葬の主題歌を歌っている方でかなりビックリ
ゲームはシステムとか結構面白そうなんですが如何せんお金が;;
でもCDが出たら買いたいなとか、この方アニメイトでCDを委託販売しているらしいので探して買いたいなぁとか思ってたり純粋に大好きで歌声も勿論歌詞も素敵でvvv(貯金はどうした!?)

駄日記  CM(0) TB(0)
すい~すい~す~だらただったすらすらスイスイスイ~
待ち合わせ時間に遅刻したのは道端に産気づいた妊婦さんが居たからです
け、決してゲームのラスボスを倒していたからではn(殴

久方ぶりに友人とスケートに行ってきましたv
もはぁ~楽しかったですvvv数年やっていなかったのですがやっぱり身体が覚えているもんですね
かっこつけてブレーキに挑戦して見事にこけました(笑)


あぁ、あと・・・・・携帯が動きません
うんともすんとも言いません、もうPCのフリーズのようです(泣
以前もこんなことがあったのですがその時はバッテリーをはずして事なきを得たので今回もそれで行こうと・・・・

バッテリー外れませんorz

駄日記  CM(2) TB(0)
20060102231830.jpg


休みだったのに結局だらだら過ごしてしまいましたorz
うわぁんゲームクリアならず・・・後ラスボスだけなのに!!!
上のは弟がゲーセンで父に取ってもらったらしく200円でお買い上げ
出来ればがぶも一緒に欲しかった、全部で四種類かぁ・・・


内に入っている写真屋さんでGIFアニメが出来るらしいので早速作ってみました(笑)
20060102230632.gif

未分類  CM(0) TB(0)
久々に
明日は休みだ~><うほほぉういvvv
ドットハック、クリアするよ!!!そしてパロディーモードを拝む
あと、リクエストも消化・・・できるかな(駄目駄目)
一時期全くログイン出来ていなかったから以前頂いたリクエストメールが消失していてかなり焦っていたり;;
うぅん、とりあえずわかっている分だけでも仕上げなくては



あ、そうだ後年賀状が・・・orz

未分類  CM(0) TB(0)
あけましておめでとうございます~
とうとう2006年私にとって人生の岐路の年でございます;;
ウフフ、受験かぁ・・・・嫌だな、怖いよ~(泣)
でも絶対フリターやニートにはなりたくないので頑張ります、具体的に何をすればいいのか解りませんが(駄目駄目)
何はともあれ今年も一年宜しくお願いしますm(_ _)m

よし明日行けばバイト休みだ!!!

未分類  CM(0) TB(0)
