
スポンサー広告
恥を知れ!!!
東雲君と本屋行って文庫を大漁購入してまいりました

部費で!

だって先生がいいって(責任転嫁)
あぁでも本屋ってホントいると時間を忘れてしまいますね
気が付いたら外が結構暗く・・・



そしてとうとうUPしちゃいました夢・・・
私の中でイスランは相当我侭でも実際書いてみて思った
あぁ・・・そうか、私の中でこの子は

女王様

だったのか・・・はは、ハハハハハいいさ良いよもうそれで

駄日記  CM(2) TB(0)
あ~あ
サイトの確認しに行って地雷踏んじゃいました222HT
まぁ、キリバンしているわけではないのでたいした意味はないですが(笑)

しそしてテスト前だというのに全く勉強していない阿呆

未分類  CM(0) TB(0)
テスト前だっちゅーに
イベント行って来ました~vv
くはぁ、た、楽しかったですオンリーなんて何年ぶりだろう…
最後に行ったのはテニスだった(あの時は熱かった/笑)
ジャンルはサモンオンリー(男×男CPのみ)イベント自体あまりに久々すぎて妙にテンション上がり
調子きっと他の参加者の方は引いていたか哀れんでいたでしょう
ホント自分ありえませんでした。何故なら友友氏にはレナード描いて~連呼し(結局描いて貰いました本当に有難う友友氏!!!)
由羅さんにはサドサド連呼し(失礼)
特にヤファレク本を買わせて頂きましたサークルさんには多大な迷惑を・・・(滝汗)
気持ち悪い客で大変申し訳ありませんでした(何をしたなんて恐ろしくてとてもとても・・・/ブルガク)
あと会場でスピードくじをしました!!!そしてN賞GET!
クリアファイルを手に入れましたそしてN賞をずっと

「ネスティ賞、このNはネスティのN!!!けしてナップではなくて!」

と連呼していましたえぇ痛い子なのは百も承知
当然の如く主催者の方にも笑われました(苦笑とも言う)
本命はT賞だったんですけどね・・・ポケティーのイラストにヤッファがいたんですよヤッファが(泣)
でもネス賞のファイルもロゴがカッコ良くって素敵ですvコレなら学校でも普通に使えそう


しかしなぁ・・・・


3月1日からテスト何ですよね(遠目)

未分類  CM(0) TB(0)
引き続きまして
砂肝食べて元気百倍~!!!
眠くて眠くてどうしようもないです
サイト弄れなくてごめんなさい・・・
そんな東雲君からバトンが回ってきたので早速

カバンの中身バトン

1:財布はどんなものを使っていますか?

迷彩柄のやつですねもちょっと前はピンク地にゼブラ柄(フェイクファー)
中身はお札よりレシートが大半をしめてます(笑)

2:使っている携帯 ストラップは?

某お茶に付いていたオマケ薄い灰色が基調で箒っぽい感じ健幸運らしいです
あとは雀牌妙にでかくて手首が凝るけど結構お気に入り因みに絵柄は「發」

3:手帳は?

請求書として使っているやつが2冊ほど一つは緑でお父んが今は昔クレーンゲームで取っ
てくれたもの後はおかんが買ってくれた黒くてチッさいの
しかしスケジュールは携帯に入っているので宝の持ち腐れ(爆)

4:バックはどんなものを使っていますか?

用途によってまちまちですが
この頃は深緑で小さめの肩掛けを使用中あとは灰の大きめな肩掛け

5:バックの中身は?

基本はハンカチ、ティッシュ行き先によって暇潰しに小説とかあとPSPなど・・・・?

6:次にまわすひと

友友氏
秋月さん
忙しい時期ですので答えられたらお願いしまっす!!!


未分類  CM(0) TB(0)
ねむぅ・・・
有限実行ならずorz
止められないとまらないカプコン~モンスターハンター(某海老せんソングで)
大分前ですが由羅氏からバトンが回ってきました!!!あざ~す

『部屋バトン』

001実家?独り暮らし?

実家ですね~一人暮らしをするだけの財力も精神力も無いんで(笑)
脛齧りパラサイトです

002部屋に写真はありますか?

あ~この部屋にはありませんね
というより写真は飾らないたちらしいです
むしろ、最近は写真じたい取らない・・・な(寂しい奴!!!)

003壁に何かかかってる?

この部屋にはイベントカレンダーとか言う妙なのがありますね

004ぬいぐるみはいますか

昔はいたんですがね~今はいません

005まんがはありますか?

此処にはありませんが自分のねぐらに・・・・
も無いですねBL小説が山積みorz
地震が起こったら間違いなくコレで圧死しそうです(笑)

006部屋にある機械は?

此処にはパソコンとペンタブ
ねぐらにはMDプレイヤーとPSP

007部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ロフトがねぐら!!!
あとは(家全体が)季節体感ってことですかね夏は暑くて冬は寒い!

■バトンたっち■

秋月さん
東雲君
宜しくお願いします!!!サクッとスルーも可です


私情
ほほう、そうかいオネエと犬さんがね・・・フフフ(怪笑)
怖くなるほどしっくりでどんだけさ!ちょっと気になるじゃないのオカーサーン!!!

未分類  CM(0) TB(0)
もんはん三昧
ちょっと今日は頑張ってサイトを更新しました(私はUPしただけですが/笑)
あとはもんはん漬け
頑張ってなんか書かなくては・・・(汗

昨日は由羅さん友友氏と映画見に行ってきました!!!
サイレンというJホラーだったのですが東雲君から色々元のゲームシナリオとか予備知識?を携えていざ心情に勝負!!!
と、もう一緒に行った二人に内心骨拾ってもらう覚悟で(駄目じゃん)想像以上に人の多かった映画館に突入
んでもって、ちょっと心拍数上げつつ待っていたのですが待ち時間20分って意外と長かったんですね・・・
由羅さんに無理やりデュラララを読ませ(あ)私は友友氏から片イヤホンかりて「再臨:片翼の天使」をば聞かせていただきました(せふぃろっす!!!)
でやっと幕が上がって本編前にあるCMでトリックが!!!阿部さんつながりだからかな~なんてちょっと喜びつつ見ていたらお茶目なトリックスタッフさんやはり他の映画CMとは一味違いました
メインの二人が会話している上にテロップが!!!
本編までカウントダウンしてくれている有りがたいのだか何だか解らない微妙な心遣い!
そしてやはり阿部さん大好きだ!!!だってバーンが!両手を胸の前で折って伸ばしながらバーンって・・・
やっとカウントが0になったと思ったら「ウソだよ~ん」って

・・・・やられた

うっかりすっかりばっくり騙されました(笑)
いざ本編が始まったと思ったらバーンって音が、音が、音が・・・

あの、コレはもう笑ってもいいですよっていう意味ですか?
(違います)
まず、始まって父親役が森本レオだったことにビックリしました
ココリコが出ているのは番宣番組で知っていたのですがレオさんでしたか

世界の車窓からとか始まるのかと

主人公のやたら世話焼きな女の子と(重度のブラコンかと/殴)ひたすら喋らない弟に犬が可愛かったです
あと序盤に出てきたものっそ足の多い節足動物が気持ち悪かった
死人のお父さんは頑張ってました。いきなり度アップになったときは身体が飛び上がるほどビックリ
教えてもらったゲームの方とは結構かけ離れていて
ラストはえぇ~!?っと突っ込みたくなるところが多々ありました
想像以上怖くはなかったかな?何しろトリックのCMで上がったテンションで見てしまったので(笑)
でもサイレンの音は凄く嫌な音だったのでそこは凄いと思いました

皆さん剣スコは正しく使いましょう。

未分類  CM(0) TB(0)
