
スポンサー広告
ご無沙汰ご無沙汰
チョット気を抜くとついダラケてしまう自分が嫌になりますね!!!
日記に書くネタが無い訳ではないんですがつい無精を・・・
FFはブルオミシェイスで突如現れたアルシドに姉妹そろって「やべぃこいつ、カッコイイ!!!」と大絶叫更に続けて「絶対コイツ馬鹿だ!!!」など失礼極まりない(我が家で馬鹿は褒め言葉/ぇ!?)ことを言いつつ、遺跡のモンスターにぼこぼこにされた所で一時中断。
仕掛けはといたのでレベル上げに精を出します

あと今日久々にマトリックス三作目を見たんですよ
で、いつも字幕なんですが今回は弟が解らないからという理由で吹き替えだったんですが・・・

「僕はまだ戦闘カリキュラムを終了していないんです・・・」

・・・・ん?

「僕はネオを信じてる!」

あ、あれ、この声って・・・

「おわった、終わったんだ!みんな!!!戦争が終わったんだ!!!」


緑川!!!!


あとさり気無く神奈さんも出てました・・・そうだったのかマトリックスに、ネスとメルギトス。ちょっとときめいてしまった(爆)

駄日記  CM(0) TB(0)
アホが居るよ
FF骸骨相手にむきになって気づけば120チェイン
モブの青蛇(ニーズヘッド)倒すのに躍起になりミストナックを使えば火のインフェルノを通り越し土のカタグラム
掲示板をみても倒すモブがいなくて寂しい・・・
気づけばヴァッシュさんレベル23ですか
さらにミストナックも二つ目・・・
通りで戦闘が楽な筈だ(ボス戦の大半をミストナックだけで済ましている人)

愛って凄い・・・・(遠目)

比較してみると主人公(ヴァルフレアも)とのレベル差9

・・・。

はっはは主戦力がダウンしたらどうするつもりなんでしょうね!!!(爽笑

王墓で壁のようなモンスターに魔法使われ「バッシュは時空の狭間飛ばされました・・・」と出たときは正直かなり焦りました。
将軍一体何処へ行ってしまったのですか!?と壁の破壊作業をしつつフェニックスの尾で回復できないものかと試み失敗した時は一度電源切ってやろうかと思ったほど。
セーブクリスタルに触っただけで治ってよかったです(安堵)
間違いなくスタメンの三人(フラン・21、アーシェ・20、バッシュ・23)が負けたらまともに戦闘できそうもないです
所持金も何気二万突破したので装備とか色々買いたい放題アイテムもそろえて。次は川の向こうに行くみたいです

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
咳が止まりません
妹にガイラルディア育てたいといって引かれました(当たり前)
ホント最近ガイラルディアとヴァッシュが可愛くってどうしようかと
馬鹿な子はいいね~頭のいい馬鹿は凄く美味しい
更に十代後半から三十代だとストライクゾーン
うん、だから何かって言うとただ単に現実逃避です
だって、きっと明日も居残ってクリスマスローズですから・・・

妄想でもしていないとやってられないのです

駄日記  CM(0) TB(0)
今に始まったことでもないし・・・
春コミへ行った方お疲れ様です!

今日は朝からFFやろうと思っていたのに!!!
朝からライオン丸みて一日の活力月曜日の丸一日実習を乗り切ろうと思っていたのに!!!
さして出来なかった・・・orz
おのれアビス!!!(←ガイを操作できて喜んでいた人)
とりあえずリヴァイアサンに乗ってジャッジA&Bその他帝国兵倒したところまでクリア
小さな紳士ラーサーを見て可愛らしいなぁと和んだり
途中ヴァンの俺がヴァッシュだと言いふらすミニゲームで結構苦戦適当に話しかけては警察の方に注意されまくり
ヌーの奴を殺すのは俺だにトキメキ(ヌーライオン!!!)
ドクターシドには意外と序盤に出てきてビックリ
というよりやはりヌーライオンってマイナーなんでしょうかね・・・
そもそも、将軍を下で考えること自体があれなのか
妹とはヴァッシュは絶対馬鹿だよね、目の前しか見えてないんだよ将軍は
とか、ヌーは何だかんだ言って実はライオン丸に片思いだよね。
牢獄で将軍捕まえてたときは仮面の下で一人悦ってたんだよ
なんてひどい妄想してたんですが・・・
姉妹そろってはまるキャラが30代って(因みに妹はアビスのジェイドにはまっている/笑)


話は変わりますが最近、直野儚夢さんの漫画にはまってしまい
お財布が寒い今日この頃…
前々から好きだったのですがついこの間新刊の「闇にと遠吠、胸に棘」を買って熱が上がりまして・・・中古ですが今日も一気に三冊。保存場所どうしよう(汗


由羅さんからバトン頂きました!!!有難うございます

漢字バトン

◎好きな漢字

真、芯、親、身
どれも大切な「シン」ですね

◎前の人が答えた漢字に対するイメージ

逸…とても早い早い

脱…かけ離れたような

◎次に回す漢字

儀、偽、戯、義
色んな「ギ」ですね~

◎大切にしたい漢字

忠義、仁義
自分以外の誰かのために全てを捧げられる人は凄いと思う
今の自分にはけして出来ないとは思うので
そおゆう物が存在していることはずっと感じていたいですね

◎漢字のことをどう思う?

ヒエログリフの親戚

◎好きな四字熟語3つ。

義理人情
勧善懲悪
寛仁態度
実際難しいけれどこうであって欲しい

◎回す人と、その人のイメージの漢字

東雲君・・・戦。
色んな意味で常に戦っている方だと思いますよ

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
ライオン・・・
FF12でとうとう碧の大本命ライオン丸ことヴァッシュが仲間入りして嬉しいことこの上ないのですが
やっぱり衣装が・・・36歳短パンorz
戦闘中ライオン丸の御足がサンダルからこうチラチラチラチラチラチラと
くそう、戦闘に集中できない(それは人として駄目だと思う)(うん知ってる)
しかし個人的一番ツボッタのがライオン丸がゲストのときの格好
長い間監禁されてて痩せて骨と皮状態な体系でピッチリぼてぃらいんが出てる服で、もうなんだ

色 気 た だ も れ 

視線が肩とか腰とかに釘付けなんですが(うわぁ)
あ、あとヴァンの癖なのか解らないけどちょっと拗ねた時とか機嫌悪そうなときとか両手を頭の後ろで組むアレがどうにもセクシーポーズに見えて仕方がないのですが・・・え、アレって私だけですかね;;


というよりあの作品をこんな色眼鏡でしか見れないってもうだめですね(爽)

これから南極物語見てきます!!!泣いてきます!

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
夢と現実って・・・
ども、将来について色々考える時期に突入しています
ほんとどうしよう・・・やってみたい事、やって行きたい仕事
あるにはあります、それをオカンに相談したんですが中々どうも上手くいかない
いや、反対しているわけではないんです、けして。
むしろ、やりたいこと在るならやりなさいと言ってくれんたんですけどね
また、入れるのと親の了承が得られるのは別問題なわけで
専門は駄目らしいんですよ、だから大学ならって
でもいけるんだろうか・・・
んでもって卒業後のこととか考えると暗雲がorz
そもそも英語駄目駄目な私が英語に力を入れている学校入りたいなんてお門違いなことほざいていいものかと

やっぱりもっと無難なところを狙った方がいいのかな・・・



由羅さんからバトン回されました~有難うございます

【変換バトン】
※お題のテーマを一発変換、やったら1つお題を増やす、5人の人に回す

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね地
みかん:みかん
だっちゅーの:奪チューの
りかちゃん:里香ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れてナ逸すよ
かんじゃにえいと:患者にエイと
やっさん:屋ッ産
ようかん:洋館
かとぅーん:果トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:筆が雇う四郎
おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と売る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同盟
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユーリ
おろなみんしー:お路ナ民シー
こうだくみ:幸だ組
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:アレロック
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
みずきなな:ミズキ七
しゅうじとあきら:習字と明
らせんがん:螺旋ガン
ちょうしゅうこりき:徴収こり記
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表りんMARU
ざびまる:さび丸
きくまるえいじ:聞く丸英字
にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大マオウ
あとべけいご:跡部敬語
ふじわらもとお:藤原元雄
えるれがーでん:得るれガーデン
たかむらしん:高村神
ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
ちもり:地森
ふじわらたんぞう:藤原談像
ますかわひろあき:増川弘明
ちょこぼ:チョコボ
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
なかじ:中路
きりはらあかや:桐原赤や
おしたりゆうし:押したり有志
ししどりょう:しし度量
あくたがわじろう:芥川次郎
どんぱっち:どんパッチ
おりらじ:折ら時
さんあく:三悪
おれんじれんじ:オレンジレンジ
おっどあい:オッ度合い
そんごはん:損ご飯
あんがいじゆう:案外時湯
ぽんでらいおん:本でライオン
きんはー :金はー
えいせん:栄泉
あーしぇ:アーしぇ
うつりぎがいすけ:移る儀が伊助 

次→しゃいにんぐうぃざーど:者イニングウィザード

まわす五人
魁つん秋月さん宜しければどぞ!
いつもどうりスルー可です

未分類  CM(0) TB(0)
ありえない!
学校に9時まで居たのは初めてです・・・
あぁ眠い



拍手
0:41 「され竜夢の今後の展開が~」の方
あ、有難うございます!!!まだまだ書き始めの始めみたいなところですが
楽しみにしていただけるとは光栄至極!これからも頑張っていきますので
ニラカナを宜しくお願いいたします><

駄日記  CM(0) TB(0)
クリア~
327.png

アビスの↑彼にときめいてしまうんですがどうしよう
言うまでも無く猫耳は趣味です。はい
全国のガイファンの方々申し訳ありませんm(_ _)m
魅惑の黒タイツにノックダウン、坊ちゃんと並べたいです
新旧タイツキャラで!!!
末期なのは解りきっていますけどね・・・
個人的に萌えなCPは
アッシュ→ガイ→ルーク→ヴァン→アッシュ
の一方通行に激しく萌えますね!
最近はガイのタイツが戦闘中に破けないか心配しながら妹がプレイしているのを見守っています(うわぁ)


あとDCクリアしました!!!Gレポも全部そろえたので例の彼が出ました続きが出そうで出なさそうな終わり方で・・・(ムフリ


され竜夢始動です、初めから書き直すのが中々に億劫だったので前サイトのを修正して載せてしまいましたorz
頑張って続き書きます・・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
な、ナルニア・・・
今しがた東雲君の日記にて菊地秀行先生原作の小説が映画化するらしいことを知り大興奮気味!!!
え!?菊地さんってあの魔界都市シリーズとか書いている人ですよね!
映画化される「雨の町」私はまだ読んだことないのですがとても楽しみですvvvうわぁ見てみたい(><)



あと、今日オトンが昔のナルニア借りてきてくれました二章と三章が一緒に入っているDVDです
あれです、アスランがきぐるみの
なんかな~まぁ映画じゃなくてドラマみたいな奴だったので内容についてはとやかく言いません
でもな・・・・うん・・・興味のある方は見てみると面白いかも知れません

東雲君と彩さんから同じバトンを頂きました(笑)
いつも有難うございます^^

 [ジブリバトン]

■ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

ナウシカ!!!この際私ごときが友達になれるかどうかはさて置き一度でいいからお話してみたいです。あと姫姉様と呼ばせていただきたい
あと、耳を澄ませばのしずくちゃんとか
色々本について語りたいですね~v

■ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

絶対的にユパ様!!!人以外考えられませんね!
モシャモシャした髭や単身で飛空艇にダイブしちゃうワイルドさ!そして悟りを啓ききったような静かな瞳と大人な対応、さらに心の広さ!碧的に何をとっても二重丸理想のお婿さんです(結婚予定!?)

■ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

巨神兵ですかね、火の七日間が・・・

■ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

風の谷のナウシカに出ていたカイとクイ
唾液まみれになってもいいから頭をハミハミしてもらいたいvvv

■ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

クシャナ殿下、権力にモノを言わせまず巨神兵を永久封印
そして部下を顎で使います

■あなたは天空の城のラピュタのムスカです。

東京タワーに登って展望台から
見ろ、人がごみのようだ!!!
と、お決まりの台詞をはいてみる

■あなたはマルコです

えっと、マルコ・ポーロのマルコでも、ちびまる子の方でもないですよね
J○Lに乗って「飛べない豚は只の豚さ」と決めてみる(月並)

■カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

嫌がろうと、抵抗しようとお構いなしにただ自分の欲求を満たすために
仮面の下に何があるのか引っぺがす

■ジブリ作品でどれが一番好きですか?

勿論「風の谷のナウシカ」です、小さい頃から変わらない私の名作アニメNO,1
人々が恐れ、忌み嫌う蟲や、マスク無しでは五分で肺が腐ってしまう腐界の森などそれぞれが担っている役割それと、それに対する人間との関わり方がとても濃く。特に設定が、科学や機械技術の発達した世界の成れの果てとゆうこともあり
私は今のこの世界も環境問題が悪化したらそうなるのではないか?と思っています

そして、私が動物好き、自然好きになった原点更に言うなら今の私という一固体の人間の元とも言えるとても思い入れのある作品で、これからもずっと不動の一位です

■バトンを渡す人を5人どうぞ!

秋月さん
魁つん
宜しくお願いします、お忙しいようでしたらスルーして下さって構いませんので!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
拍手にてリンクの指摘をしてくださった方有難うございます!!!
昨日即張り替えさせて頂きましたm(_ _)m


最近学校から帰る時間が尋常じゃありません
午前授業なのに日が落ちてから帰宅って何さ!!!
家に着くのが8時過ぎだよ!ご飯食べたら後は寝るだけみたいな
PC弄れないじゃないですか(泣)


我が妹魁君からバトンが回ってきました感謝!

『エンドレスバトン』
■バトンのルール
1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する
事)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?

うぅ~ん、難しいしいて言うなら現在プレイ中のFFDCですかね

Q2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物はPSPで23000円くらい、安い物は肉まんで105円

Q3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

失敗かぁ・・・在りすぎてどれを言えばいいのやら(笑)
取りあえず今のところ一番悔しかったのはクリスマスローズ展に行って軍資金5000で2種類しか変えなかった事
さらにチケットの半券を落として抽選が出来なかったことタダだっただけになお悔しい

Q4:最近ショックだったこと

上で言ってしまいましたがクリスマスローズ展で抽選する為の半券を落としてしまったこと

Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

日曜日に食卓で梅酒をば飲みました~うまし!!!

Q6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

う~ん、読みやすくなおかつ面白い文章の書き方とかゲームプログラミングとかCGとかあげ始めたら切りがないです(全部がアレなジャンルですが/苦笑)

Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?  

チョコチョコとみみっちく使って行っていつの間にかなくなってます

Q8:年末年始の予定は?

あ~もし受験が無事終了していたらドンチャンお祭騒ぎっすね

Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

えぇ~っと
スキップビート
ゴットチャイルド
よろずや東海道本舗
闇の末裔
銀のトゲ

Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

鳴くよ鶯平安京

Q11:今年を表す漢字を一つ!

「願」
願いよとどけ~

Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )

曜日的にジヤァンプーです

Q13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

う~ん落書きはアナログだけど塗りはPCの方が楽

Q14:トイレは和式派?洋式派?

個人的には和式派!
若い時からウォッシュレット使うとお尻が弱くなるよ!!!

Q15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?

まちまちですが11時ごろに寝て9時代に起きてます

Q16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?

断然っ固めん派!

Q17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

えっとヘルシング、ブラックラグーン、トライガン、Dグレ、リボーン、ネウロ、からくりサーカス、蟲師、ゲトバ、KYO、ネギマ、エアギア・・・etc上げ始めたら切りがないです

Q18:DQ派?FF派?

もちFF!!!12今日予約して来ちゃいました(馬鹿がいる)

Q19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?

少年漫画

Q20:休日は主に何をしていますか?

PCいじくったり、ゲームしたり極力家からでないように・・・

Q21:今使っているPCはどこにある?

玄関入ってすぐの客間?みたいな部屋

Q22:ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)

え~っとバイバインがあれば食費が浮くのでそれが欲しいかも

Q23:今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?

家族共用PCでそんな勇気はありません

Q24:最近笑ったあの事

常に笑っています

Q25:ぶどうは皮を剥いてから食べる派?

皮どころか種まで頂く派

Q26:「犬派?猫派?その他派?」

猫派!!!!うちの子一番

Q27:今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは?えっ・・・・

いっぱい在りすぎて;;ってか好きになるCPがマイナー自分だけだったら・・・
アカード×若ウォルター
さらにマイナー所で
アンデルセン×アカード
FF12のバッシュ受け(うわぁ)

Q28:自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい?

ナウシカになってユパ様に抱き付きたいです(真顔)

Q29:一番最後妄想したCPは?

ば、バリギロ

Q30:あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物は?

Q31:一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか?

鉢の種類です

Q32:あなたにとっての聖地はどこですか?

聖地!?うぁ~台所?でしょうかね

Q33:あなたが一番癒されるひとときはどんな時?

布団の中でまどろんでいる時

Q34:生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は?

楽しくて楽しくて仕方がなくて大笑いしているとき

Q35:これで人生が変わった、という何かがありますか?

男女ものだと思って表紙買いした漫画がBLだった・・・

Q36:地球最後の日、または人生最後の一日を、あなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです)

一日家族とノホホンと暮らせたらいいなぁ

Q37:外国に住むとしたら、どこがいい?

うえ!?ずっと日本にいたい人なんですが・・・
強いて言えばドイツかな

Q38:やってみたいなと思う楽器を教えてください。

う~ん、オカリナとか

Q39:次に生まれ変わるなら何になりたい?

人間!!!でもってまた女に生まれたいです

Q40:貴方の好きな長髪キャラは?(セミロングもOK)

ヤッファ!!!奴は男だ
あとオレイアス!

Q41貴方が世界征服をしたあかつきには何がしたい?

道路を全て壊して車の使用を不可にする

バトンタッチ

秋月さん
東雲君
宜しく!!スルー可です

未分類  CM(0) TB(0)
ナルニャーーーー!
朝一で見に行ってきました!ナルニア!!!
南極探検隊?のリメイク予告で姉妹号泣してました
けなげな犬たちにもう本編前から涙腺が・・・

以下ネタバレ注意です




とりあえず一言

オレイアス~~~大好きだぁぁぁぁ!!!

碧的には凄くツボでした↑の方。ピーターの
「ついてきてくれるくれるかい?」「この命尽きるまで」(うる覚え)
このやり取りが大好き、エドマンド殴り飛ばしたいとかルーシー可愛いなとかアスラン毛刈りショウ(笑)とかそういったものが全て吹っ飛びました
一体いつピーターに忠義立てしたのかは解りませんがオレイアスかっこよすぎ背中に乗せて欲しいです(止めて)
ピーターを助けるために単身(正確には御供のサイを引き連れてましたが)女王に向かっていくときは、あぁ~散ってしまう此処でオレイアスの命が散ってしまう~!!!
と指輪で言うところのオークVSボロミア並に泣いてました
とりあえず彼は助かった・・・のかな?ラストで確認できなかったのですが雰囲気的にいそうな感じだったのですが・・・
あとは、アスランの吐息と不死身っぷりのにはビックリ石舞台にそんな仕掛けが!?というかナルニアの掟っていったい・・・
女王様の最後にはちょっとオイオイ~って言いたくなりましたが(アスラン美味しいところを/笑)
魁君の「女王がアスランに恋してるっぽかった」発言にビックリなるほど確かにラストの彼女の目はそれっぽいなと
話の締めくくり方は結構好きでした、兄弟はまたナルニアへ行くことになるのかな?
第一章と銘打っていますが個人的にはアレで終わりでもいいと思いますが。
時間的には結構長かったのですが小さい子にも解りやすいと思うので(細かい突っ込みはナシの方向で/笑)あれだったら弟も見れそうだなとゆう印象を持ちました
あぁでもやっぱりオレイアスかっこいい!!!(だまって)





独り言
オレイアスで夢とか・・・書いたら・・・あぁでもアレって黒鼠・・・orz

ネタバレ系  CM(0) TB(0)
うわぁ
やっとモンハン飛竜討伐できました!!!
しかし褒賞が・・・何気にしょぼくありません事!?ギルドさん!!!
あーあと我が最愛?なる妹こと魁さんがボーリングから帰宅したのですが・・・

アビスかってきおったぁぁぁぁぁぁ~~~!!!

いや、前々からジェイドすきジェイド好き連呼していたからまさかとは思っていましたが・・・まさか本当に買ってくるなんて!

後で私にもやらせてね!!!(現金な奴!)



そうえば明日ナルニア見てきます~v
夢とか書きたくなりそうな予感が・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
ぷれぽ
東雲君から借りたDCプレイ中なのですが(テストはどうした)
思わぬ難関に差し掛かりましたよ奥さん!!!
ケットが!!!ケットが思わぬ生涯に!!!
変わった瞬間は

「うわぁ、ケットじゃん子猫ッちゃん可愛いな~vvvウフフこの外見で悪漢どもをバッタバッタとなぎ倒していくなんてなんて魅・力・的v」

とか思っていたのですがミッション内容が…

「見つからないように進め!」

え、アレ!?見つからないように!?無理無理無理!!!だって自分隠密とか出来ませんから、だってゲームの趣旨はいかに敵を殲滅するかでしょ!?(違います)
そんな考えの名の下いざ!と後先考えず堂々と乗り込んでいったところ

・・・・ハハ、ハハハハハ

324.png




見事にこうなった訳で

そんな、なしてなしてこんなことになるのマイスイートハー子猫ちゃん!!!
何で攻撃が15とか20とか十代なのさ(泣)
そうか、やはり此処はセオリーどうり気づかれないように行かないと行けないんですか・・・解ったよ、解りましたよ!!!はいはいそのとおり行けばいいんですね!!!(逆切れ!?)


じゃあそれで行きますよ


よ~


よ~


324.png


・・・・・・・orz


どうやって土管の中に入るとですか!?
下までは行けたのに!!!あそこに入れそうやなって猫ちゃん言ってたのに!!!どうやってあそこまで行けばいいんですか!?解らないよ~アレかちょっと前の下水道から上がったときみたいに時間差でエレベーターみたいな仕掛け(気づくまでに約30分かかりました)があるんですかね!?
助けておかーざーん

私情
東雲君それは私が聞きたいよ!!!発売日一体いつさ!?

駄日記  CM(0) TB(0)
泣きたい!!!
うあぁ~テスト一日目終了したのは嬉しいのですが・・・ね

人が珍しく率先してテストの調べ物していたら操作ミスを!
後もう3分の1で終わりそうだったのに全消去
笑うに笑えないよ~!!!
まぁ明日ある科目じゃなかっただけましなのかもしれませんが
あぁでも痛い痛すぎるよママン・・・orz

サモ夢続きを近々UP予定
短いので刻んでいきます(爆)

駄日記  CM(0) TB(0)
