
スポンサー広告
はははは・・・・は
潜伏期間ざっと半月。放置プレイもいい加減にしろ!
っと言うわけでやっとこ更新です
東雲君ゴメンよ、持病のメンドクサーシンドロームが起こりまして…
申し訳ないですm(_ _;)m

近頃アビス、モンハンブームな物で夢の更新滞っていてすいません
バトンもかなりたまってますね~;;明日から答えますんでしばしお待ちを!




無駄にモンハン小説など・・・
さして面白みはありませんが興味がありましたらどぞ

駄日記  CM(0) TB(0)
ぎゃぁ
ちょっと気を抜くとまるっきりサイト管理していなくてすいません;;
明日あたり東雲君から送られてきた小説UPしますんで

未分類  CM(0) TB(0)
ねむねむぅ
10時登校の日にもかかわらず通常どうりの時間に登校してしまいました
いや、電車に乗ってるときから嫌な予感してたんですよ
妙に、否、あたりに制服姿の方が一人もいないでやんの
でも、私と同じ間違いをしている友人も居たんで一人教室で読書なんて
寂しい自体にはなりませんでした(笑)
明日は入学式なので私はお休み、アビスやろうかな~vvv
今日は一週目に見逃したペタペタスキットが見れて大満足
大佐の「かぷっ」は絶対耳だと思っています


未分類  CM(0) TB(0)
げふぅ02
妹と映画見に行ってきました~
ブロークロックマウンテンです、えぇあの同性愛を取り扱った
感想は、うん、吹き替え版の声優さんは誰になるのかな?
ということで見た後で大いに盛り上がりました
普通にまぐうわうシーンとかキスシーンとかあるので
生もの苦手な人は見ないほうが良いかも



未分類  CM(0) TB(0)
うえぇぇぇぇぇぇ!?
ちょっと今某お気に花帰葬サイトさんに行って衝撃の新事実
なんと奥さん花帰葬が

PS2に移植ですって!!!


うわぁうわぁ、しかもパソコン版の内容に、シナリオとCG、ボイスが追加とか
いや、なんとうかもう・・・

買うしかないじゃないですか・・・orz

未分類  CM(0) TB(0)
ほほぅ
http://www.seed-stargazer.net/

ガンダム種また続編が出るらしいですね~
今回はスターゲイザーらしいです、戦隊物の巨大ロボの名前みたい(笑
ネット配信とOVAたけみたいなんで見る機会はなさそう・・・

ちょっと前にバンプのカルマを買ったのですが、いやはや
プレイしていないのにアビスにますます熱が上がっています
もう、かなり話の佳境なのですが主題歌の歌詞がアッシュとルークで胸がキリキリ
自分が偽者だけどそれでも自分の価値を見出して世界に存在していたい、生きていたいと訴えるルークがホント好きです
アッシュも一人だんだんと死期が迫っているのを感じつつそれでも自分に出来ることを精一杯やろうとしていていとおしいし
よく一人殺したら人殺し百万人殺したら英雄とか本で見たりするんですが
瘴気中和の後にあるサブイベント、ファブレ子爵をみて思わずそれを思い出しました。
無用に生み出され何も解らないまま下げずまれ、虐待を受け追い詰められ、そこの状況から抜け出すために交換条件で命を捧げたレプリカ達、そのおかげで空気は綺麗になって英雄だといわれたルークが自室に戻って悶々としている姿は印象的でした。
敵役になっている面々も最終目的がみな世界を存続させていくことで
明らかな悪役がいないのが凄く新鮮というか、共感できます
妹がクリアしたら私もやりたいなぁ・・・



今夜のロード・オブ・ザ・リングが楽しみですv

駄日記  CM(0) TB(0)
