
スポンサー広告
個人的にそのままさらすと恥じなんでワンクッション







未分類  CM(0) TB(0)
長い付き合い
74.png


チョコチョコッと良く描く我が家の黒い子
某悪魔祓い漫画の黒髪パッツンではありませんよ(汗
妙に描きやすいので最近増殖中
いつか持ちキャラコンプしたいなぁ・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
わわわわわ・・・
花帰葬のPS2版キャストが発表されてました・・・

玄冬(kuroto) CV:三木眞一郎
花白(hanashiro) CV:斎賀みつき
銀朱(ginshu) CV:伊藤健太郎
白梟(shirofukurou) CV:篠原恵美
黒鷹(kurotaka) CV:井上和彦


何かめちゃめちゃ豪華ですね・・・
ドラマCDも出るらしいですし
死ぬる~財布が、貧困生活が私を待っている(ブルガク)

ってか、ヤバイドラマCDがぁぁぁぁ
渇愛、縛恋この連作が・・・受けが松本さん
つまりガイ!ガイの喘ぎごふぇあ
うふふふ、ふふふふふふグッジョブ☆

駄日記  CM(0) TB(0)
アビース!
334.png


うぁ~やっぱり大好きだvvv
もう少しで二週目終了です!!!本当は今日中にクリア予定だったのですが
ことのほか闘技場に嵌りまして、というより全てはガイにゴールデンナイトの称号とシャクナゲを持たせるために!!!
やっていて思ったのですが本当にガイが回復技覚えていてよかったなぁと
危なくなったら距離とって集気法で万事解決ですから
無かったら死んでましたね・・・
まぁ、本当はこのまま先に進めてしまえばエルドランド突入まで行けたのですが魁君がこの後ルークと大佐でも個人の上級やって
更に団体戦上級までやったので時間が・・・
でもエキシビジョンマッチは楽しかった、リッドの技がガイと結構被っているので石田ヴォイスで裂空斬とか秋沙雨と聞こえてきて妙に笑えました。

駄日記  CM(0) TB(0)
ねむいひ・・・
今日からバイトです・・・
土日だけですが何だかもう一日目で根をあげかけてます(駄目じゃん
いや、他の先輩方の仕事の手際のよさにあぁ私って・・・って
落ち込んじゃってるんですよね、これからが大変そう;;
でも全ては軍資金のため!!!頑張るぞオー!!!


昨日に続いて今日は魁君から頂きました本命バトンいきます!!


1 <ガイ>をいつ好きになりましたか?
初めは説明書の彼を見ておっ何か良さげな人が居る程度だったのですが
とあるサイトさんの小説やら漫画やらを読み気づいたらどっぷり(笑

2 <ガイ>受けで萌えるのは何ですか?
赤毛sの世話をしているオカンなガイとか
ブウサギの散歩してるときとか
ヴァンが言い寄って(語弊)きたところろか
女性恐怖症の所とか
燃えカスアッシュに冷たいところとか
もう書ききれないですね!

3 <ガイ>攻めで萌えるのは?
いや、ガイは天性の受けなんで!
生態系の底辺ですから!!!

4 <ガイ>受けで萌えるシチュエーションは?
うえぇ!?上のと一緒ですが付け足すなら
合意でヤる時は結構積極的だと思いますよ(何をだ!!!)
攻めていたつもりがいつの間にか受けに!!!てきな感じで(笑)

4.5 <ガイ>攻めで萌えるシチュエーションは?
いや、受けなんで!(爽

5 <ガイ>受けで萎えるシチュエーションは?
ガイ受けでなえるだなんてそんな・・・v全部ひっくるめて愛

5.5 <ガイ>攻めで萎えるシチュエーションは?
攻めって時点で対象外ですね~いや、キライじゃなんですがね
だって生態系の一番下ですから

6 <ジェイド>の萌える所ベスト5
1.脚線美
2.タイツ
3.性格
4.過去
5.オカン
ガイはファブレーsの母ですから!
いやホドップルも激しく愛萌え主従万歳!

7 <ガイ>はS・M?
Mで決まりでしょだって使用人ですし!!!
もうドの付くMッぷりだってホドってホモのドMの略ですよね(何か違う)

8 <ガイ>は~攻め、~受けが萌える
ガイは・・・・襲われ攻め、流され受けが萌えですねvvv
常に受動態の男です、気づいたら人の下にいる(笑

9 <ガイ>は~攻め、~受けが萎える
萎えない・・・!!!!

10 バトンを回す8人
何時もの如く東雲君よろしこ!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
うおぉ、ま、またサボってた・・・orz
明日からバイトです、一日目は午前中で終りですが今から凄く緊張してるのです
あぁ~お腹痛い><





魁君に貰ったアビスひっつきバトン

▼手を繋ぐなら
→ペール
此処はあえて庭師のお爺ちゃんで、壮絶な人生経験を聞いてみたい(笑)
▼抱き付くなら
→ガイ・セシル!
抱きついたついでに何処までタイツなのか究明します!!!
▼抱き付かれるなら
→アリエッタ
可愛いですよねvあぁ癒される・・・
▼恋人にするなら
→ラルゴ
大事にしてくれそうだし・・・
▼ペットにするなら
→某ファブレ家使用人G(笑)
だって使用人だし!しかも元貴族を服従させるのって萌えですよね!
▼結婚するなら
→陛下
アニースじゃないですが玉の輿、玉の輿~♪
▼浮気するなら
→ゼーゼマンとか?(うおぉぉぉぉい!!!)
▼両親にするなら
→父:アッシュ 母:ガイ
だってコレが理想の夫婦なんですもの!!! 
▼兄、姉にするなら
→兄:アスラン 姉:ティア
▼弟、妹にするなら
→弟:ルーク 妹:アリエッタ
▼子供にするなら
→赤毛s!!!双子じゃ!双子!!
▼虐めるなら
→アッシュ
あぁゆうツンツンした態度のやつほど構いたくなるなるのが人間の性かと
▼虐められるなら
→ジェイド
ってか、虐め専門でしょ天職だと思いますよ、ピオジェ派ですが(爆)
▼語るなら
→ラルゴ
いい人だよ!ぱぱー
▼甘やかすなら
→アリエッタ
こう、何でもしてあげたくなるvvv
▼敵に回したくないのは
→ジェイド
いや、だって女王様・・・(ブルガク)
▼デートするなら
→ヴァン
大人の魅力と言うかなんと言うか・・・ナイス髭☆
▼旅行するなら
→パーティーメンバー
やっぱ、生であのやり取りは魅力的だなっと
▼バトンを11人に回してね
→東雲君よろしこ!!!

未分類  CM(0) TB(0)
