
スポンサー広告
俺本!!!
来ました、来てしまいました、とうとうそして逝って来ました!!!

ガイオンリーイベント!「俺の本気見てみるか!」



あぁ、もう・・・・私ここで散ってもいい・・・


しかし、此処に至るまで中々中々壮絶かつ壮大なスペクタクルストーリーがあったり無かったり
例えば、心底楽しみにしていたサークルさんの本が受注制でしかも知ったのが前日(もち受付は終了)
さらに、その某サークルさんに差し入れをしようと思っていたにもかかわらず買っていなかったり
ちゃんと会場時間と会場場所を調べてなかったり(何事もなく辿り着けたのがもはや奇跡)
最後には、あまりにも興奮しすぎて中々寝付けなかったとか・・。(・今時小学生でもそんなことにならない)


いざ当日、朝起きたらなんと5:30に起床また寝たら寝坊すると思いとりあえず戦国無双をする(ぇ)


無双をする・・・


無双を・・・


あれ、もう目が点が始まってる!?

全然行く支度とか朝ごはんの準備してないよ自分!!!
兎に角そのあとは迅速かつ神速で(それこそまさに謙信さんのように)シャワー浴びて、ご飯作って、荷物を詰めて、魁くんを叩き起して家を出ました。
途中プロ使用の店にて差し入れの●ントリーマームとコアラの●ーチを万札ばらしも兼ねて購入(店員さんに迷惑極まりない)その後、待ち合わせ場所へ、友友さんと由羅さんと合流してから向かったのですが。行く道すがら同じ方向に向かっている女の人が全員俺本に向かっているのではないかと勘ぐってしまう罠(爆途中なんとも魅力的なおまけの付いたDAKARAを購入迷惑承知で差し入れに追加(ヲイ!)そしてとうとう目的のビルに到着、整理券を貰ってなんとビックリ一桁でした、一桁!!!これが地元の強みなんでしょうか・・・

そして待ち時間、暇なのでPSPを出して無双をプレイ


プレイ・・・


プレっ・・・・って列が進んでるYO!


パンフを買ってビックリすっごい豪華なんですが!?え、ってかストラップ可愛すぎる、ひょっとしてひょっとしなくてもこれはアレですよね、ガイラルディアの腰に巻いてある帯をイメージしていますよね!?
それからはもう、心臓がドキドキバクバク
人様に差し入れをするの初めてなもんでもう、超絶チキンな私に正直ちゃんと渡せるかどうか不安で・・・さらに、受注制の本の再販予定の有無とか図々しいことを聞こうなんて思っていたのでもう待ち時間だけでハァハァ息が荒く・・・

開場して一目散に目的にのサークルさんの下へ馳せ参じ変質者並みにキョドりながら何とか渡すことに成功、そして、ガイ受けで個人的最高峰なお二人の合同本を購入!さらになんと、受注制だった本まで買うことが出来ました!嬉しすぎて手の振るえが止まらず危うく頂いたシールを握りつぶしそうに・・・しかし此処で碧はやらかしました、えぇもう階段で足を踏み外すとか、違う誘導先に間違えて進むなんて生ぬるい(ってか何やってんの)



差し入れを渡したときに名前を尋ねられたのですが






本名言ってしもうたーーーーーー!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
美味し
久々に焼肉を食べてきました~v
かなりこじんまりとしたお店だったので(しかも先客が二組+予約)鉄板台の方が使えずカウンターに・・・

焼肉屋さんでカウンターとは初体験です

東雲君に「肉を焼くときは『我が炎、熱く燃える』って言いながら焼くんだよ!」と言われていたのですが・・・
チキン野郎、碧はカウンター内にいるご主人とハスキーヴォイスの奥さんの視線が恐ろしかったので結局言えずじまいに・・・(屑が!!!

子袋とかギャラとかツラミとかタンとかミノとか軟骨とか
めっさ美味かったですが^^

あ、冷蔵庫やっと届きました~
日曜日のオンリーが楽しみで仕方がないvvv

未分類  CM(0) TB(0)
今日の一大事
テスト無事?終了しました・・・もう・・・なるようになれ!

それより何よりうちに帰って一大事発生!!!


冷 蔵 庫 壊 れ た !



私が生まれたときからお世話になっていたもの何ですがとうとう来てしまいました
今まで我が家の食卓に大いに貢献してくださいました・・・
有難うございました、そしてお疲れ様です!(><。)

未分類  CM(0) TB(0)
テスト初の補習になりそうです・・・
もう、それくらいにヤバイ解答用紙になってましたよ
両面刷りで裏の問題を白紙で出そうとしたくらいですから・・・orz


まぁ、そんな事言いつつ由羅さん宅にどっと吐くをやりに行ってきました!!!
ハセヲやばい可愛いっすね!諸事情により1は出来なかったので2の君ヲ思フ声をやらせてもらったのですが
どうやら目を覆うような上体だったみたいです(笑)
それでもレベル40から始められただけ良しだと思いますがw
キャラクターは皆個性豊かで好きなのですがとくに気に入ったのが
20061011222404.png

デス☆グランディ、か、可愛い、語尾にブヒブヒつけて(ネロネロも好きですが・・・ぶぶ漬け/笑)お持ち帰りしたいです
今日は頑張ってドル・ドナとゆう所まで行くことが出来ました~^^
続きが気になるのでまた由羅さん宅に押しかけそうです・・・(迷惑

バトン、明日ありに答えます!

未分類  CM(0) TB(0)
うおぉぉい、ちょっま!


20061010192942.png


久々に妖精さんのクエスト頂きました~v
フレイズの速さがUP!


20061010192956.png




とか思ってた矢先に次はコレかい!!!ちょ、まっ・・・5000は痛いって(泣笑)
バトルドームでギャフンと言わせてやろうと思ったらこの子
難易度が125って・・・orz、今の奴じゃ倒せないやん
うぅ、やっぱラボに行かせるべきだったかなぁ・・・


擬人化注意?

未分類  CM(0) TB(0)
そして始まりへ戻る
結局ブログに舞い戻ってしまいました・・・orz
いざ日記書こうとすると絵を描くのめんどくさくって(そのくせ描くときは複数描く)
つい挫折ちゃうことについぞ気付きました(遅いよ
デザインも変えて心機一転がんばります!

駄日記  CM(0) TB(0)
