
スポンサー広告
所詮はそんなもの、さ・・・orz
うふふふふ、美味しいな、鯛焼きってこんなに美味しかったんだ!

はい、すいません

誘惑に勝てませんでしたorz

うあぁ~自分の駄目さ加減にほとほと嫌気がさしてきますね
なんだ、この根性は春雨並みの弱さだな!うぅぅぅ・・・

話は変わって、約束どうり百式君と飛び入り参加の魁つんと本を売りにいってきました。
10時に駅で待ち合わせして早速お店に行ったのですが

開店が11時からという罠(事前にちゃんと調べて!)

約30分ほど下にあるコンビニで時間をつぶしました。
本はまぁ、結構な値段で買い叩かれてそんなにいい値段とは言いがたかったです・・・
途中、本屋で立ち読みしたり、お目当ての本を買ったり寄り道をしつつ我が家に到着
そして、お昼を食べたていよいよ今日のメインイベント、戦無エンパをプレイ!いや、もう三人そろって変なテンションになって、一時異世界から違う生き物が出てくるんじゃないかと思うほどでした(笑)
その時、百式君が購入した慶孫の本(R指定/笑)を読ませてもらったのですがそれが良いのなんのって・・・


マンセー!慶孫マンセー!!!ってか孫市受けマンセー!!!


もう↑な状態ですよ、可愛いですね孫市ピュアなハートにゾッコンです(死語)
コッソリ小太孫なんかにもトキメキツツ、長政の足が痺れてや、モブチカとモブナリ等等兎に角沢山の戦無語録に笑いが止まりませんでした
特に天下統一してからのEDが・・・
どうやらレベルの高い順に武将が四人出てくるんですが
知っているのが三成だけという喜劇(爆)
残りの人は皆名前も知らないモブ将達、もうどうしろと(爆笑)
面白すぎるぜ!戦国無双えんぱいあーず

未分類  CM(0) TB(0)
のぁぁぁ、あと4日・・・
今日も絶好調に狸の高カロリー大合唱が脳内で巻き起こっております
はい、いい加減そろそろ米食いたいです

砂糖舐めたいです

油で揚げられたいです(何か違う)

明日は百式君と本を売りに行ってきます

私通
某方のおかげで無事に薬の調合を終わらせられました!
Nさん有難うございました、感謝してもし足りません!!!><

未分類  CM(0) TB(0)
うおぅ、後5日間・・・
いや、もうぶっちゃけこれで本当に痩せられるのかわからなくなってきた(え、まだ始めて二日目よ!?)
幾ら炭水化物と糖分、脂質避けててったって量食べてたら意味ないかなって・・・(弱気)
うぅ、根性無しの自分が憎ひ・・・
ってかね、ってかね、朝グレープフルーツ(二分の一)と飲み物だけってのが辛いです
朝は、ご飯と納豆と味噌汁がいいですたい
炭水化物食べられないのが辛い・・・せめてお芋さんかカボチャが食べれればまだ大分いいんだけど・・・
あぁ、ふと気が付くと頭の中で某タヌキどもの
「ハンバーグ、フライドチキン、ポテトチップス・・・」の大合唱が止まらなくなります・・・あぁ、高カロリーのモノがいとおしい
そして、辛いことは続くらしく、ポン酢を学校に持っていって野菜を食べているのですが、帰ってみてみるとバックの中で全部零れてしまっている悲劇
バックの中がポン酢で浸水してすっぱい中にかすかに香る爽やかさが臭くてたまりません(泣)
しかもルーズリーフ(未使用)にまで被害は及び端っこが茶茶けて見苦しいこと限りなし。
さらにさらに、弟の誕生日もあって寿司とか買ってくるオカンに軽く殺意を覚えました・・・(昨日はオトンがタイヤキオカンがタルト)
なんでしょう、新手の拷問ですか?

未分類  CM(0) TB(0)
うおぉぉ、後六日間か・・・
薬の調合が難しい;;でもとりあえず某方のおかげで何とかなりそう^^


突然ですが今日からちいとばかし減量を始めました。
肉と魚、野菜は沢山食べても構わないが
炭水化物と脂質、糖質を一週間とらないというものです
で、一日やってみて感想は・・・

どうして草食獣があんなに草食べてるのかわかったサ・・・(虚)

いやぁ、魚の塩焼きがあんなに美味しかったなんて・・・な
あぁ、一週間達成できるかな(もう弱音!?)


ってか、それより何よりナムコさん・・・


デスティニー発売延期ってどういうことさ(泣)


ちょっと、此処にうっかり22~23と休みに事欠いて引きこもろうとしていた子がいたのよ!!!(不健康)
あぁ、発売日未定か、坊ちゃあぁぁぁぁん・・・orz

未分類  CM(0) TB(0)
入試
行ってきました・・・面接・・・撃沈☆
だってもう何か泣きたい・・です・・・よ・・・
何だ、尊敬する人って!?考えてもみなかったYO!
とりあえず、駄菓子やのおばあちゃんと答えておきました(何故!?
帰りにトイ○ラスによって東雲君の誕生日プレゼントを買いました
買ったのは

目玉オヤジキャンディー

   と

ネズミ男汁

ってか目玉オヤジ高いよ・・・目玉の癖に

家に帰ってからはひたすらに飛天をやっていました
まぁやったといっても、只管薪集めなんですがね

20061110212908.png


気分はさながら四作(笑

未分類  CM(0) TB(0)
Lamento
20061103235307.jpg

とりあえずアサコノ大好きです(いきなり!?)
午後から友友君が来るのでそれまでひたすら↑描いていました
鼻と鼻をくっつけるのって萌えません?(聞くな)
約束の時間に友友君を駅まで迎えに行って家に着いてからは、
ひたすらにLamentoをやらせました!(ヲイ!)
全てはアサコノ布教のために!!!
途中、バナナジュースとかなんやらで卑猥に盛り上がりながら
お花畑ニャンニャンとか厨房で頂きますとか見て
 大 興 奮
友友君帰宅後続きを描こうと開いたら・・・
何故かレイヤーが勝手に結合されてる罠何故にWhy!?
しょうがないので水彩で塗り塗り塗り塗り、妙に投げやりなのはそのせいです
まぁ、何はともあれ友友君約束は果たしたぞ・・・ゲフリ

未分類  CM(0) TB(0)
