
スポンサー広告
いや、下の意味不明な日記というか叫びを書いてからどれだけ経っているんでしょうか・・・

いや、もう・・・例のシーンを見て泣いて萌えて悶えて偉いことになってました・・・


坊ちゃんが偉い可愛くて美しくて・・・(泣)


そしてそれ以上進めてません!!!!(駄目すぎる)


現実逃避のため、マイソロ買いました!!!
坊ちゃんに猛烈アタック中!!!邪険に扱われてますがね!
諦めねぇ・・・認めてくれるまで諦めないからなぁ~~~!!!


これから祖母の家に行ってきます!

あ、年賀状書いてない・・・orz

未分類  CM(0) TB(0)
うおう

20061223210518.png


見る人が見れば解る模様・・・オフ友限定ですが・・・
昨日のうちに頑張って線画仕上げたのに今日は塗る気が起きなかったとか・・・





マリアンのお茶は最高だなって

最高なのはお前の笑顔じゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!(!?)



・・・・・・・・






・・・・・・・・・



リオン・マグナスがパーティーから抜けましたorz



いや、でもいいんだ最後にいいもの見れた!


ネタバレ系  CM(0) TB(0)
冬やッスミ
おはようございます、清清しい朝ですね!(日記各時間帯オカシイ)
うふふふ、とうとう冬休み突入です><
朝起きて一番に


大学の課題を手渡されました・・・・orz



そういえば昨日マイソロの発売日だったんですね!!!

す っ か り 忘 れ て た 
あぁ、坊ちゃんとのランデブーが!!!

とりあえず今日は課題の本を買いに行ってきます!
因みにお茶の歴史に関するものにしようかと
そしてTODを進める!
うぅ、生まれてこの方原稿用紙5枚なんて、片手の数も書いたかすら危ういですが・・・支離滅裂な文にならないか心配です;;

駄日記  CM(0) TB(0)
あなおそろしや・・・
親愛なる魁つんから恐ろしい物が回ってきました!その名も・・・


「絵描きをどん底に突き落とすバトン」


で早速やってみた結果・・・


341.png



・・・・・・・・・無残!

001:あなたの好きなキャラを利き手じゃない手で描いてみてください。
左手は見えているだけ幾分ましですが・・・我らがガイラルディア様をば!!!
むしろ右手で描くよりガイラルディアっぽい気が(爆)

002:あなたの好きなキャラを目を閉じて描いてみてください。
コレを見て何を描きたかったのかわかった方は凄いです、デスデルカです(ぇ)
いやいや、けっしてわかった方がデスデルカという訳ではなくてですね(当たり前)
描きたかったんですよデスデルカが!!!無理でしたが(笑)
何だあの火の玉もどき、もう人の形をしていないあたり・・・・


コレ描くのに5分も掛からなかったと思われる(笑

003:バトンを回す人
マウラー百式君出来たらやってみてください!
そして、友友君!やって!マジでお願いしますです!!!


魁つん、素敵なバトンをさんくすゆー!

駄日記  CM(0) TB(0)
