
スポンサー広告
どうしよう、予想外に課題の本を読むのが億劫だ!!!
うむむ、まだ半分も読めてません・・・
あのくらいの厚さの本なら三日もあれば読み終わるのに><
如何せん中々意欲が湧かないというかなんと言うか・・・うぅぅ
今週中に読み終わる予定だったのに!!!こうなったら学校の授業中に読むしかないじゃないですか!(ぇ)

とか何とか唸りながら、メガマックなるものを食べてみました
CMで大きいなぁと思っていたのですが想像以上にヘヴィー
秋葉原へ買出しに行っていたオトンに買ってきた頂いたのですが
歩いたときの振動のせいか、なんのせいか
肉がはみ出てピクルスがブレイクダンスを踊っていました
味の方は・・・まぁ・・・トマトが入っていたらもっと美味しかったかと・・・





以下擬人化要注意

駄日記  CM(0) TB(0)
気付いたら年が明けてる罠(別に罠ではない)
明日が冬休み最終日、明後日から新学期ですね~
今冬休みを振り返ってみると、ゲームしてるかなんか料理してたのしか記憶に残ってない・・・
そうえば、今日もキングコングを見ながらミルクレープ作ってた・・・
ってか何でカスタードクリームから作ってるんだ自分!
きっと昨日作ったとき失敗したからだと思うけどさ(昨日も!?
んな事ばっかりしてるから冬休み太りしたとか言われるんだ・・・orz
まぁ、今日課題の下書きが完成したので明日は丸一日何の心配も無く過ごせるから万々歳です^^



あ、年賀状・・・(ぇ)

駄日記  CM(0) TB(0)
