
スポンサー広告
やれやれだぜ
352.png


下睫書き込んでいたけど消しちゃった・・・
難しい・・・JOJOは描くの難しいよ(泣)
チュミたんは気合入れて描きました!!!
しかし荒木さんの画風はすごいなぁ・・・色彩とかむふぅ


明日は登校日です!ちょっと楽しみvvv
卒業式終わったらバイトしろ!とオカンに命じられました・・・
外貨稼いで来いということらしいです
まぁ、一日グダグダしてたからあたりまえっちゃぁ当たり前なんだけど・・・
あぁ、でも働くの好きじゃないってか、バイト先の人と関わるのが嫌(レッツ引きこもり)
でも、やらなくちゃ・・・うぅ、電話が嫌いテンパル、絶対噛んじゃうよ・・・

未分類  CM(0) TB(0)
URYYYYYYYYYYYYY
350.png


ペソペソプレイしています
主人公は前回のときと同じく赤毛で頭の弱いザナ君でやってみたり
とりあえず興味本位で弓を使ってみたところ当たらない当たらない(笑)
ノーコンはやるべきじゃなかったですね!!!


話は変わって最近JOJOにはまりました・・・
しかも姉妹そろって!(爆)
この間ギジ君に百円借りて文庫1~9、SBR1~8
しめて7000円近く使ってしまった・・・(馬鹿)
自分で自分のことを罵り、ギジ君に罵られたさ!
さらにメールのやり取りもキモさUP

魁つん
そうかなっ!エメラルドスプラーーーーシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようサマンサ☆
ピザ・モッツアレラ、ピザ・モッツアレラ♪レラレラレラレラ♪
起きているかカスがあぁアアアアアアアリーベデルチ!!!!!!


どんなモーニングコールなんだ!!!

それに返信

・・・・・やれやれだぜ

オラオラオラオラオラオラオラオアアァァァァァァァッ起きてるぜ!!!


お前がな<・・・・・やれやれだぜ

さらに魁ツンから返事

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
最高にハイってヤツだぜ!!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は2月22日!ニャンニャンニャンの日

結局何が言いたかったんだい?妹よ!!!
ハイテンションなのは良くわかった!


この後は延々技名やきめ技を連呼しつつネタぎれるまでメール

・・・・うん気持ち悪い


とりあえず、登校日にJOJO持ってきます!
ぶははははは、覚悟しとけテメェラァァァァ!!!!

未分類  CM(0) TB(0)
ジョジョにハマッタ
これからMHポータブル2買いに行ってきます!!!

未分類  CM(0) TB(0)
わぉ!
20070208204148.png


図形シフターにておきました!ネオペ初めて結構たっていますが
ランイベでペンキもらったのは初めてでです~うはぁ嬉しいな♪
基本色だから売っても4万NPだけど(売る気)

あと、昨日投稿した四コマどうやら次回のNTに載るらしいです^^
うふふ~今回の商品なんでしょう、最近PようのペンキからPP用になってしまっているらしいのが気がかりですが・・・
なら、高く売れるやつがほしいなぁ・・・妖精ペンキ欲しい・・・

明日あたりからまた企画絵描き始めます!!!

ネオペット  CM(0) TB(0)
むおぉぉぉ・・・胃が・・・orz
いや、もう卓上旅行やら、どろろやらもう色々在りすぎて日記に書ききれんよ!

とりあえず、今日はNTに投稿するための漫画描いてタロット(FOOL)を描き上げました~ムハ
珍しくがんばったなぁ・・・

ってか、お昼ご飯食べてから胃が・・・うぬぬぬ、ムカムカするよ
やっぱりご飯暖めてから食べるべきだったか・・・
うあぁぁぁ、ぎぼぢわるい゛いいぃぃぃぃ

駄日記  CM(0) TB(0)
X+Y=Love
題名はしずくちゃんの某黒板に書いてあった方程式
見た瞬間妹と「素敵だああぁぁぁ!」と絶叫(笑)

課題は無事締め切りに間に合い、発表も終わりました
あとはテストが終わればもう残すは卒業式だけです
思えばあっと言う間の三年間だったな・・・


明日はガイ受けオンリー!
ハッ!お金おろすの忘れてた(爆)








一々注意を書くのもめんどくさくなってきたのでもう擬人でも何でもドドンと置くことにします


20070202193641.png


企画のタロットを描いていて写真屋さんがご機嫌斜めになって塗りが台無しになったので気分転換に書き殴ってみたり・・・
多分、我が家のツンデレ担当?
しかし、自分で描いて置いてなんですが何でこんなに奴は偉そうなんだろうか・・・
まぁ、設定が設定なんでそれはいいんだが・・・


未分類  CM(0) TB(0)
