
スポンサー広告
おはようございました


コードギアス23話見ました・・・・


おはようございましたってなんだ!!!オレンジぃぃぃぃぃ!!!

知能が!この100%果汁ピュアオレンジめ!
可愛すぎるぞ!オレンジジュースの中にずっと漬けられてた反動なのか!?
そんなまじめな顔ではっきりと「おはようございました」って!
いや、もう・・・可愛すぎる・・・ぁぁ

誰か私とオレンジのエロさについて語ってくれる人いませんかね?

いや、他のは・・・あまりにも・・・その、酷で語るのは・・・ちょっと

スザクは気づいたのかなぁ・・・ってかv・vって・・・

しかし続きが夏ってなんて生殺しアニメ!

未分類  CM(0) TB(1)
影響を受けやすい自分・・・
385.png


というわけで、某友人の日記を読んで嵌る馬鹿
なんか、興味本位で読んだだけなのに!!!!してやられた><
何だ可愛いじゃねぇかこのヤロウ!!!
日本かわいいドイツ苦労症愛イタリア・・・笑ロシア怖い

あぁぁぁぁ、なんでこう自分嵌りやすいんだ!
横で魁つんが白い目で私を笑ってるYO
ちょっとでも好みだとずぶずぶ入ってしまう(JOJO然りアビス然り)
あああああぁぁあぁぁ、もう国名聞くだけで萌えられるよvvv
いまさらながら、世界史の授業をもう一度受けたくなった(笑)

ギリ日がいい、何か知らんがギリ日がツボ・・・(またマイナー)
世界史の授業のときトルコは日本が好きってのを思い出して
ギリ→日←トルとか出ないかなぁ!!!!(中日、韓日もいいなぁとか)あと仏オーとか米英とか露リトとかポーリトとかとか・・・雑食に(うわぁ

拍手にも書いたけどY君ありがとう!ホント感謝ですディモールトグラッツェ!!!暇な時にでもまたエチャしてください^^


うふふふ、今日はギアスの日だ!!!わっしょいオレンジオレンジオレンジvvv

未分類  CM(0) TB(0)
うおう
せっかくNeoxiにM字開脚フェルを上げようとしたのになぜかメモリーに保存されていない罠

取りあえず、タロットは線画完成!

表情モデルに協力してくださった方々にメール出してない!?あばばばすいません><

ってか楽しみにしていたアンソロの入金忘れてた!!!Y君・・・届いたら貸してください(泣

未分類  CM(0) TB(0)
ガブガブ・・・
げふん、色々とショックなことが続きまして・・・
やりたくても出来ない><
とりあえずタロットだけは今週中に!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
セクシー担当はオレンジで
延々ギアスサイトさんをめぐった結果
自分、スザルルは清いほうが好きらしいことが分かりました。
でも、ほのぼのよりシリアスより。ほのぼのの下に隠れて実はかなり暗いっていうのがいい
あと、とあるサイトさんで発見したルルの騎士になったロイドさんのIF話がすっごく面白かったですvちょっと一気に目覚めそう(何に)
もちろん、エロもあれば読みますがルル関係は余りもとめてないなぁ
スザルルは友情以上恋人未満がいい、何でもお見通しの黒スザクさんがいいなぁ。何にも知らなくて逆に痛いくらいまっすぐな白スザクさんでもいいvvv

あ、でもオレンジ受けのエロは凄く読みたいし、見たい

未分類  CM(0) TB(0)
むふぅ
Neoxiの方に落書き漫画UPしておきました
気づいた方いたかな?
あっちではああいうのをあげていこうかと思ってます
HPにもブログにも乗せられそうも無い落書きとか練習したのとか

今日まる一日かけてコードギアスを見てました
とりあえず自分はスザルル派です
しかしそれより何より、ジェレミア卿が気になって気になって・・・
何出すかあの人

メサメサ可愛いじゃないですか!


もう紅蓮二式にチンされちゃったときとかオレンジにトラウマ持っちゃったところとか
一パイロットからやり直すか、それともオレンジ畑を耕すか
と究極の二択を迫られたときの顔が忘れられないvvvv
アノ人は受けですね!オレンジ受けうわぁ・・・またマイナーだ(泣笑

あとは四聖剣組とくに朝比奈さんと藤堂中佐が素敵v

未分類  CM(0) TB(0)
あぐぅ・・・
シンクロ観戦中ですv
昨日は日本の演技のときのBGM、アニメNARUTOよりって表示されてましたね!!!
みながらちょっとびっくりしました笑

それよりなにより!

月に一度の女の子の日で下腹部が・・・

こう・・・子宮の内側の皮がべろべろに剥けてるような痛みで・・・

しかも激痛!ってわけではなく鈍痛・・・

コレが数日続くと思うと・・・あぁ泣


下ネタですいません><
でもこの痛みってどうにかならないでしょうか!?

未分類  CM(0) TB(0)
むにゅゆぅ・・・

とりあえず頑張ったよ!!!

そしてさりげなくNeoxiを初めてみました!ぶっちゃけ何をすればいいやら・・・笑

未分類  CM(0) TB(0)
とうとう
megane.png


とうとう眼鏡デビュー!
眼鏡屋さんで視力を測ってみたら0.1だって・・・


0.3ぐらいは行ってると思ってたよ!!!ちょっと聞いてショックだった笑

でも生まれて初めて眼鏡かけたのですが・・・なんというか・・・


酔いました


それも、そんなに度の高くない奴で(爆)たしか0.5くらい
見えないのが当たり前だったので、見えすぎて気持ちが悪い
(今一瞬、うちの子の某引きこもりイアリーを思い出してしまった・親馬鹿)
きっと、大学の講義のときとか映画の字幕読むときくらいしかつかわなそうだ・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
隣でオカンが就寝中
昨日久々に図書館に行きまして本を借りてきました
本命は「精霊の王」という本だったのですが取り寄せないと無いらしいので諦めて、あさのあつこさんの「少年の福音」を借りてきました。
で、ついさっき読み終わったのですが・・・うん

なんだろうこの

そこはかとなく匂うものは(笑)

いや、まぁ面白かったです邪な視線で見なくても
邪な視線で読んでいたので等比社1.5倍くらい楽しかったです(爆)

あとは水木しげるの中国妖怪辞典と、日本人の動物観を借りてきました。
やっぱり水木さんのイラスト好きだなぁ!読みながらしみじみ実感
妖怪っていうとどっかおどろおどろしいイメージがついて回るけれど、逆にそれがユーモアになってて
まだ流し読み程度だけど、じっくり楽しみたいと思います^^
動物観のほうは・・・まず神代紀とか肥後国風土紀なんかを読まないといまいち共感できない・・・む、難しいよ!!!
でも、内容は日本の変身譚の歴史とか、西洋の変身譚と日本の比較みたいなものがあって楽しそうなんだけどな・・・無知って恨めしい・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
うぉぉぉぉ
馬鹿そして馬鹿!振り返って馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!

何がって、わざわざボード頼み込んで描かせていただいているのに
描く子を間違えるという失態をしでかしてしまった・・・orz
そのたびは本当に申し訳ありませんでした;;(平伏)


そして、ネオペを始めて大分経つ中沢山尊敬する絵師様達がいらっしゃるのですがその中でももう大尊敬、個人的に神とコッソリ心の中で思っている方にうちの子を・・・・描いたいただけた!!!


も、ももももう私・・・嬉しすぎて・・・泣きそうです><。

ありがとうございました!

ネオペット  CM(0) TB(0)
ガフン!!!
昨日の日記を見てビビル
え、ちょま、自分競歩で吉祥寺まで言ったの?
ちなみにピュアで賞はジョジョキャラでです
ちなみに一位は仗助、康一くん、億泰あたりってか四部キャラはみんな純だ!!!
愛おしいぜこんにゃろう!!!






メモ
文字リン、下絵、入力

駄日記  CM(0) TB(0)
URYYYYYYYYYYYYY
ちょっと落ち着いたので感想とかレポート?


一時に友友君と待ち合わせする
家を出る準備を12時30分からはじめる(この時点で既に遅刻確定 爆)
あせってメールを送り、ひたすら吉祥寺まで競歩競歩競歩競歩競歩競歩
駅について、北口を探しまくる
友友君を発見!熱い抱擁を交わす 笑
アニメ伊藤でジョジョの続きを買う
コンビニで昼飯代わりに、カルピスソーダと肉まんとジョルノ(コロネ)を買う
中古ゲームショップで五部ゲーを探す(空振りに終わる)
映画館前で買った物を食う食う食う食う食う食う食う食う食う食う
映画館に入る
魁つんがなかなか来ない来ない来ない来ない来ない来ない
上映のブザーが鳴る
魁つん滑り込みセーフ
CM干渉・・・蟲師観たい
ツェペリィィィィィィィィィィ、ヤバイ小山さんカッコいいvvv
ディオォォォォォォォォォ声が声なだけに鬼畜さに磨きが掛かってる笑
ジョナサンゥゥゥゥゥゥゥゥゥなんていうかロイド!爆
兎に角ディオジョナディオジョナしすぎ笑笑笑
特にラストシーンはエロス!触手触手v
魁つんの買い物に付き合ってロ○トへ・・・
ピアスでチェリーとストロベリーと星を探しまくる
ブチャっぽいぬいぐるみ発見 爆笑
電車に乗って家に帰る
道すがら魁つんと誰がピュアで賞を考える
満場一致でジョルノは最下位 笑
きっとディオはジョナサンしか見てないから意外とピュアだと思う(ぇ
エリナにキスしたときはエリナのお初だけでなくきっと自分の初めても奪われてると思う 笑
ジョナサンに殴られて初めてそのことに気づいたんだと思う 爆

とりあえず一日腹がよじれそうだった!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
俺は人間を止めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
とうとう観て来ましたジョジョ!
近場で上映していないハンディも愛で乗り越えて(笑)
友友君付き合ってくれてありがとう!30分遅刻してごめんなさい!!!
いや、もう・・・・どうしてくれようこの気持ち!!!
ちょっといま切羽詰ってて(いろんな意味で)感想がまとめられない笑笑笑!
とりあえずディオジョナだった!もうラストのシーン忘れられぬよ><
何だかんだ言ってディオはジョナサンが大好きだったって話(ぇ)
そして二人の愛の結晶はジョルノってことだった(おぉぉぉい)
いや、もうちょ・・・もう少し落ち着いたら感想書くかも(笑)

駄日記  CM(0) TB(0)
俺の手が憎い!!!
うぐあ!くそうAAAめ!!!ってかポンコツパソコめ!!!
なんだくそ!人が血反吐吐く勢いで200スコアたたき出したのにエラーとか!しかも二回も!まじありえんよ!!!!
おかげでスーパー・プライズの条件早くも満たせなかったじゃないか(泣)

ネオペット  CM(0) TB(0)
のぁぁぁぁぁぁ
なんだか、ネオペの接続がいまいちです;;
どうしよう・・・なんでいちいちページが見つからないんだ!!!
他のHPは特に支障ないのになぁ・・・
困ったなぁ・・・明日には直っているといいな



・・・・。





ウイルスもらったとかじゃないっスよね?ね?

ネオペット  CM(0) TB(0)
ぎょえれれれ
【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


ということでさくさく言ってみよう!にゃ

今日は卒業式の予行練習だったにゃ!
隣の友友君にずっとURYYYYYYYYYYYYY連呼してたにゃ
脳内にDIO様が住み着いたにゃ、もうカオスに次ぐカオス卒業証書授与式が卒業証書DIO式ににゃるくらいに・・・にゃ
明日は言うまでも無く本番だにゃ!!!!

帰ってきて魁つんとJOJO映画の放映劇場を調べたにゃ
16日まで放映してるらしいにゃ!
あと、三部のOVAが第一話が無料で見れたからかぶりつきで観たにゃ
観て第一声は・・・・

魁、碧「・・・・エロっ!

にゃにがエロイって、始まって早々第一部の最後、首だけDIO様とジョナが燃える船のにゃかで最後の死闘を繰り広げてるんですがにゃ!
そのときDIO様の血管が触手の如くうねって瀕死のジョナの首に巻きついたり、触手血管を首に刺したり。ジョナのかすかな抵抗と無音なのがことさらいやらしさUPさせてるとおもうのにゃ!
もう是非是非一度観るべきだにゃ!あれは!!!
本編は・・・うん、深くは言わないが・・・じょたろ怖いにゃ・・・

猫語疲れるにゃ!
次魁つんよろしこ!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
