
スポンサー広告
ガフン

昨日のジョジョ立ちはしっかり後を引いていたようです・・・



ガッツリ筋肉痛ですがな・・・(泣笑)

駄日記  CM(0) TB(0)
本日二回目
20070527012629.png


我が家のフレイズがとうとう1000日到達ですv
お祝いにヒゲプラント・フルーツ(弱)を食べさせました
お祝い関係ないやん
本当はフェルディアも1000日越してたのですが
パシャリ損ねてしまいました(泣)






私信
水里嬢ありがとうございます
ナイス花承良いよね!ガッツリ裏見つけた☆
こうして順調に承受けが広まりますよーに!!!

駄日記  CM(0) TB(0)
ラジオ体操第一~
今日は、オトンもオカンもお家に居て
部屋という部屋の無い我が家でやることは限られています
もう、ゲームなんて出来るはずないし
いまいち絵を描く気も起きなかったので、いやいやレポートを書きつつ



魁つんと


・・・・



ジョジョ立ちの練習してました(爆)


食後は散々ジョジョ立ちラジオ体操もやってました(どうしようもない)






以下ネオペ

20070526204815.png



「今回の作戦は僕の指揮に従ってもらいます」
的なことを言っているであろうフェルディア
ちょっと頭でかすぎました;;

未分類  CM(0) TB(0)
これも一つのですてにー
>株の質やら何やらでお隣の「レディ・メイアンディナ」と散々迷いました
>しかし、我が家の先輩でもあるつるバラさんが赤なので、同じく赤のレディは泣く泣くあきらめました

実はそこのまだ売れ残ってました・・・

これはもう運命だと思い

CAQFM7AL.jpg




お持ち帰りしちゃいました

花の色は赤かと思ったら濃いピンクで
葉っぱはアイスバーグに比べたら濃い緑
ちょっと黒点病の疑いがあるのでつれてかえってきて即、木炭酢を散布しましたv


そしてすぐ擬人化(爆

400.png


髪は花と同じ濃いピンク
目は葉っぱと同じ濃い緑
黒点病はそばかすにしてみました~
アイスバーグとは違って凄くバラらしいしっかりした刺をお持ちだったので
けっこうつんつんした激しい性格かとv
そばかすはきっと気にしてるのでからかうと凄く怒りそう

ちなみに、ピンクのバラの花言葉は暖かい心だそうですv

駄日記  CM(0) TB(0)
神が降臨しおったよ!!!ハァハァ
もうお休み終わりですね~明日からまた一週間始まるのか・・・
とりあえず電王とゲキレンはしっかり見ましたvvv
大学のサークル関係でミクシィに入らないといけないらしいので登録したのですが
もう、何をすれば良いやら分からないので登録だけして放置です(爆
明日は密林にてサンホラの楽園パレード注文しちゃったので入金してきます!!!


そして、実は昨日友友君が我が家にやってきましたv
迎えに行く前に準備は抜かりなく整えておきましたよ~!!!
今回は、ちょっとレベルを上げてパウンドケーキ風のものを作ってましたv
あくまでも風の域を抜けないのが味噌
勿論ユニオンジャックで(笑)
現物は、そのうち友友君宅でUPされるかもです
そして駅に迎えにいってヘタリアトークで盛り上がる(またか)
それだけかと思ったらなんと友友君からお土産が・・・

それもなんと

スパコミで頼み損ねたヘタリア本と

 希 日 本 !


( д ) ゜ ゜



ネ申がいらっしゃる・・・

いや、ほんと・・・これはマジ嬉しかった、感激のあまり涙でそうだったよ!!!
希日なお土産があるのはメールで知ってたけどまさかこんな!!!!(悶)
友友君ありがとう!式は丘の上の教会で良いかな?(殴)


もう、一人でテンションあがるあがる笑
口から出るネタ出るネタ

ヘタリア5割

JOJO3割

近況報告2割

位で・・・もう、これ女子大生の会話じゃないですね(爽)
その後は、KHのアクセルとロクサスがいかに萌えか切々と語り実践してました!

夏休みが終わっちゃうところまで!!!

帰り際に吐血イギリスとか素敵な爆弾落としていったので描こうと思います!!!(珍しくやる気マンマン)




以下、ネオペネタになりますので興味の無い方ブラウザバックぷりーず

未分類  CM(0) TB(0)
はわあわわ
399.png


ご 本 家 ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ! ! ! !


>昔からどっかのだれかに負けた相手を
>美味しく頂くのがフランス流


フランス兄さん最高すぎです!!!
でも自分が同じことされるとすっごく怒るんですね☆
さすが、いやらしい攻めかたなら負けない方だvvv(落とし穴に引っかかってまけたことがあるらしいですが笑)
そしてご馳走様でした、墺さんプラハって体のどの部分ですか!?
あの握りかたから見ると・・・・ブッ(吐血)
そして一緒にいるスペイン可愛い!君もちゃっかりフランス兄さんに頂かれてたんだね!
ドイツもだったってのは以外でした・・・しかしあのイラストとかドイツさん・・・ガッツり後ろいただk(強制終了)

墺さん初描き・・・似て無いのはデフォルトです(ぇ)

駄日記  CM(0) TB(0)
仲間が増えたよ(笑
学校にて販売されていたカワイ子ちゃん
白バラさんをお持ち帰りしてきましたv
品種は「アイスバーグ」高校のバラ園で一目ぼれして以来ずっと欲しかったんです
ただ、株の質やら何やらでお隣の「レディ・メイアンディナ」と散々迷いました
しかし、我が家の先輩でもあるつるバラさんが赤なので、同じく赤のレディは泣く泣くあきらめました
出来ることならどちらもつれて帰りたかったです(泣)
1500円は少し痛かったけれどあの大きさでならお得なくらいの立派な株ですv
ただ、ちょいっとアイスバーグさん、貴方自由奔放に伸びすぎ(笑)
何で無駄に右枝がミョンミョン元気がいいんだか!可愛いなぁ!
ところどころ痛んだ葉っぱや、ちょっと痛んでいた咲きかけの花とかすら個性に見え始めてます(ぇ)

そしてやっぱり描いた・・・

398.png


アイスバーグ擬人化(爆)

だ、だってバスの中で・・・

碧「あ、コイツバラのクセに遂げ少ないな~」

由「無防備だからだよ」

   無   防   備   !

この一言で私の中のスイッチがオンになりました(笑)
設定としては
常にボーっとしていて、眠そうな雰囲気
右側の髪の毛がミョンミョン伸びてます 
髪の色は花と同じ白、目は新芽と同じ黄緑色
服はまだ未定・・・とりあえず、全体的に無防備な感じで(笑

アイスバーグ単体の花言葉を見つけることは出来なかったので
白バラの花言葉を幾つか

バラ(白)の花言葉は、あなたを尊敬する・私はあなたにふさわしい・尊敬
バラ(しおれた白バラ)の花言葉は、束の間の印象
バラ(枯れた白バラ)の花言葉は、潔白を失ったために死を望む 
バラ(折れた白バラ)の花言葉は、純潔を失い死を望む
フランスの花ことば
(しおれた白バラ)の花言葉は、純潔をなくすくらいなら死んだ方がましです

白はやはり純潔の色なんですね^^
しかし死って・・・・笑

駄日記  CM(0) TB(0)
も、猛烈に眠い・・・
今日の帰宅時間!夜の九時!!!ちょ、眠い・・・よ(お子様体質)
もともと学校まで遠いので新歓にて七時ごろまでエンジョイして学校に居たらこんな帰宅時間に(笑
でも、メサメサ楽しかったです♪
何よりJOJO話で盛り上がれて・・・凄く六部が読みたくなりました(←文庫化されてなくて買えていない人

しかし・・・

そこでも浮き彫りにされる私の茨思考(爆

いやぁ、散々ひかれましたね(笑
でも、皆さんいい方ばかりなのでこれからがとても楽しみですv

駄日記  CM(0) TB(0)
パズル・・・は嫌いじゃない
ポエコンに送ったものは見事落選したらしく、さらにNTの商品が届かなくてちょっとムラムラ(ぇ)してます碧です!!!

まぁ、ポエムは落ちて当たり前なんですけどね

生まれてこの方書いたことありませんから!!!笑笑笑
はじめからうまくいくわけないのです!
まぁ、モーホグ、コウイの日が近いのでそれを目安に練ってみようと思います^^

イベントのパズルは何とかメモを片手にグルグル回して無事クリアしました!!!
大学で!(爆)次は何がくるのか楽しみですvvv

そしてやっとスキャナが来たので下絵取り込んで描いてみました

20070511194009.png


Kさん宅のカワイ子ちゃんと我が家のアージでちょっと絡んで貰いましたv
双子設定なのでこんな風に仲良しなシーンがあったらいいなという妄想です
しかし、ちょっと気を抜くと顔が大きく・・・ごめんアージ女に子なのに^^;
中世的な外見を目指しているはずなのにどうしても漢前になってしまう
指した指の先に何があるのかはご想像にお任せします^^

ネオペット  CM(0) TB(0)
愛≠画力
黄金週間ももう残すは明日だけですね~
私は見事にぐーたらいふを満喫しています(笑
それはそうと!ネオペはとうとう新しいイベントが始まりましたね!
今回の舞台はジュラプティグー?なのかな・・・

20070504210636.png


この二人が素敵過ぎ・・・特にローク船長!
パズルをクリアした後のムッとした表情が可愛すぎだ!(ツボを突いていたらしい
前回のさいおどれいく丸のときといいスカーブレード船長といい船長キャラがカッコイイv
ロックストンもなんだか軽い感じでロークさんとは別のタイプのナイスミドルv
某冒険映画に似た雰囲気のストーリーでこの先が楽しみ^^

バトルも前回に比べて格段に早くてホクホクですv
現在50匹狩りましたがHPは33対85近くになっています、そろそろ倒すのキツイ;;
目標は自己ベストの61勝を超えることなんだがちょっと^^;
戦法は「スカラブリング」+「ジュラプティグーの黄金護符」を装備して
平手打ちとヒーリングを使い分けつつ粘ってます(せこいとか言わない!)


ネオペット  CM(0) TB(0)
おぉぉ俺の馬鹿orz
今日はスパコミですね~私は財政難故お家でお留守番です^^
お土産も、尋常じゃないほどのお金の無さ+そこまで欲しい物が見当たらず、まぁいいや!と軽い気持ちで居たのですが・・・

まさか出している方がいるとは思って無かったよヘタリアで!!!


しかも希日とか神なCPで・・・


ちょ、ま!!!!時よ止まれTHE・Wold!!!(とめても意味が無い)


くぞう、借金してでも頼んで・・・おけば・・・よかった・・よorz

未分類  CM(0) TB(0)
