
スポンサー広告
未定なり
411.png


おじさん、シマシマヒゲつけたら髪の毛も同じように
真ん中も白っぽいグレー、うっとおしいくらいに長い前髪
猫背、ボロボロでよれよれ、喋らない、
コミュニケーションはボディランゲージ多様みたいな・・・
名前・・・決まってない~(汗)

ネオペット  CM(0) TB(0)
ユーユユーユ
409.png


ラ「ボクはお情けで参加してやってるんだボールは取らないぞ!」
↑(もともと体を動かす気が無い)

フェ「そんなこといわないで、みんなで楽しみましょうよ」
↑(頭は良いは運動はからっきし)

ヴィ「・・・・・。」
↑(もしものときのゴールキーパー兼ボディーガード最後の砦)

フ+ゼ(何で俺達こんなに頑張ってんだ・・・)
↑(全面的にフォロー&攻撃)


我が家の面子でユーユボールをするときっとこんな面子になりそう・・・
ゼルファとフレイズのツートップでゴールキーパーはライフェ
ディフェンスはフェルディアとヴィンデで陣形は2+2
本当はヴィンデも前衛にして3+1が理想なのに後ろに爆弾(イアリーs)が二つもいるので出来ないという罠
結果的に5対5のはずが5対3,5となり(フェルディアはボール持たせられないけれど司令塔としては使える)
やたら前衛の二人組みに負担がかかる公式に・・・(笑)

このときスタンドではウィークは喉が張り裂けんばかりに愛の声援をフレイズに送っています
ハスはメリクサームとブラウン管越しに観戦といったところでしょうか^^

それにしても今回の結果はなかなか出ない・・・うぅ結果が気になるところです。

ネオペット  CM(0) TB(0)
おめでとう自分
マラクア戦ギリギリまで粘って12時ピッタリにボード確認しに言ったら
いきなりテーマがいきなり変わっていてビックリ
そういえば今日は私の誕生日でした・・・というわけで

おめでとう自分!!!(寂しい奴)



408.png

A月さんまたまたお子さんお借りしました
同じ(片)メガネ仲間ということで・・・念願のごますり片メガネvvv
そして、もももブログ拝見させて頂いて悶絶していた変質者は私です(挙手)
美麗なフェルをありがとうございましたです>w<vvv

未分類  CM(0) TB(0)
とうとう・・・
20070613125715.png


大枚はたいて買いましたゴマすり片メガネ!!!!
トレードで310kプラスオムレツ+アルタチャック+本(以前ターラさんから頂いたもの)
をくっ付けて断られないよう大盤振る舞い(?)です
今さっき確認したら無事トレード受けてもらえて一安心v
しかし・・・金庫の中はすっからかん・・・またジリ貧生活へ逆戻りorz

ネオペット  CM(4) TB(0)
407.png


おもちゃに分類されているけれど、着せ替え昨日でヒゲが使えるようになることを切に望んでいます・・・
もしそれが叶うようになっるのならば、私は腹を痛めて一人産みますよ!!!(ぇ
もう頭の中は髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭
もうシマシマヒゲ買っちゃいましたよ・・・頭から離れません


クローク戦、やはり一位強いですね;;スラッシー以外は負け
でも一勝は出来たので嬉しいですv森空サポーターさんの努力の結果です^^
今度はメリデル戦!ユーユが強いみたいでやはり此方も強敵!油断せずに攻めなくては!!!

ネオペット  CM(0) TB(0)
全勝vvv
やった!ティラニア戦全勝を飾ることが出来ました!!!
昨日のミステリーアイランド戦といい、最近は好戦で嬉しい限りですv
今日は強敵、現在一位のクロークアイランド!!!

これは・・・兎に角頑張るしかない・・・

未分類  CM(0) TB(0)
一勝二引き分け
406.png


A月さんお子様お借りしました!
黒スーツ+黒皮手袋とかフォーマルな格好が好きです
ごますり片メガネがお似合いで羨ましいv


ルタカップ、強豪ミステリーアイランドに
ユーユでは勝、残りの二つは引き分け
と、快勝で嬉しいばかりですvvv
今度はティラニア戦頑張ります!!!!


ネオペット  CM(0) TB(0)
全敗・・・
ルーアイランドに全敗・・・

く、悔しすぎる(><)

今度はテラーマウンテンが相手・・・頑張らねば!

ネオペット  CM(0) TB(0)
尻が大火事
ひぃぃぃぃぃ;;

ちょ、マジ、ありえないよ

レポート2つと英語の課題が重なってしかも提出期限が明後日、明々後日って・・・
私に死ねと!?

私信
メールの返信遅くなっていてすいません><
たぶん水曜日以降になりそうです・・・

駄日記  CM(0) TB(0)
