
スポンサー広告
20070725234355.png


k海様にささげる伯爵様ちょっと縮小したら潰れて月色の瞳が・・・
真っ白過ぎた感が否めませんが配色について、この色がいい!ってのがあったらどうぞ^^

未分類  CM(0) TB(0)
ひぎゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ
じゅ、十三万NPもしたヒッシーのお着替えセット
間違えて削除してしまった・・・orz



もう・・・泣くに泣けない・・・・

ネオペット  CM(0) TB(0)
伯爵様
20070715182531.png

某お方のために設定画を現在ねりねりしてます
ホント、素敵過ぎる伯爵様!!!
表現できるよう頑張ります・・・・

ネオペット  CM(0) TB(0)
雄虎のポーズ(笑
20070714174620.png


寂しく一人エチャしてました・・・(うぁ
どうも体を描くのが苦手なので、全身絵をコソコソと
雌豹のポーズをフレイズにさせてみたり(正確には雄虎のポーズですが)
あと煽りも苦手、難しいんですよどうも歪んじゃって
こればっかりは描き続けるしかないんですけどね^^;
あとは、表情もバリエーション豊かに描ける様になりたい
特に、思いっきり歪んだ顔を!
泣き顔とか憤怒したときとか、痛みに歪んだ顔とか・・・(オイオイ
とりあえず、うちの子で描いて練習してからボードで募集できたらいいな
なんたってまだタロットとかイラスト交換描き終えていないので(ぁ
それが終わったらボードに行こうかと
しかし・・・こんなにマニアックな募集に応募してくださる方、いらっしゃるのかなドキドキ

もし、歪んだ表情描かせてやっても良いかな・・・と思ったSっ気溢れる方は気軽にネオメかレスでどうぞ(笑



以下私通です

kノ間様>お気遣いありがとうございます><
どうも、コメント欄をあまり確認しないのでついお返事遅くなりがちで;;
HPの方ストーカー並に日参させていただいています^^
スッキリしたデザインでとても見やすくて憧れますvそして、サイトの基調色がとても涼しげで、部屋が暑くても目で涼ませていただいてます
ペットさんの設定も細かくて一人妄想しては頬緩が緩んで・・・
このような形の申し出で申し訳ありませんが、お子さんお借りしても宜しいでしょうか?
是非イラストを描かせていただきたいのですが
では、乱文失礼失礼いたします^^

未分類  CM(0) TB(0)
親バカなのはわかってる
20070709000852.png


忘れられた島のイベントの商品にてメガネGET!!!
ライフェはメガネ設定なのでちょうど好かったですvvv
ぶりーちーの帽子はハスに被って貰ってます(笑

未分類  CM(0) TB(0)
ひぎぃぃぃぃ

歯が、歯がいひゃいひょうぅぅぅぅぅ(歯医行きなさい


駄日記  CM(0) TB(0)
