
スポンサー広告
20071030001019.jpg

20071030001028.jpg


お二人描きあがりました^^



未分類  CM(0) TB(0)
いまさらながら
ポケモソやってみたり・・・金剛石です
本日てんがんざんで迷子になりました・・・攻略サイトって偉大だと 実 感 !
何故かギャロップ(♀)が主戦力
パートナーポケモンのドダイドスとのレベル差が12ほど・・・
早くイーブイパーティー作りたいなぁ!

あ、バッカーノ・・・来週で最終回かぁ





レツゴー薬売りも好きだったけど
これは別の意味で好きvvvなけるわー

未分類  CM(0) TB(0)
20071025005129.jpg


20071025005110.jpg


例のお二人を描かせていただきましたがどうでしょう?
水干服の構造をいまいち把握できなくてきくずしが微妙で申し訳ないです><
右袖は抜いている感じになっています
あと、羽はオプションですクルワゼさんの指先のもわもわしたものも同じく・・・

追記
色については、陰影を付けたかっただけなのでこの色では塗りません
きちんと、設定に沿ってやらせていただきますので><



未分類  CM(0) TB(0)
画質ヒドイ・・・
20071015013737.jpg


どんなに怒ってても、泣き顔には弱いらしい
そして、描けば書くほどアージのブラコンぶりに磨きがかかってる気がしてならない(笑

明日あたり画質良くしてUPし直そうかな

未分類  CM(0) TB(0)
