スポンサーサイト

スポンサー広告
どうしよう、予想外に課題の本を読むのが億劫だ!!!
うむむ、まだ半分も読めてません・・・
あのくらいの厚さの本なら三日もあれば読み終わるのに><
如何せん中々意欲が湧かないというかなんと言うか・・・うぅぅ
今週中に読み終わる予定だったのに!!!こうなったら学校の授業中に読むしかないじゃないですか!(ぇ)

とか何とか唸りながら、メガマックなるものを食べてみました
CMで大きいなぁと思っていたのですが想像以上にヘヴィー
秋葉原へ買出しに行っていたオトンに買ってきた頂いたのですが
歩いたときの振動のせいか、なんのせいか
肉がはみ出てピクルスがブレイクダンスを踊っていました
味の方は・・・まぁ・・・トマトが入っていたらもっと美味しかったかと・・・





以下擬人化要注意
tuki.png

やっと、タロット一枚目「The Moon」が完成!!!
未だに写真屋に振り回され気味でですが
個人的には割りと気に入ってたり^^
ユリが・・・ユリに見えませんが(遠目)
大学の課題が終わったら久々にボードでモデル募集してみようかな
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
