
スポンサー広告
X+Y=Love
題名はしずくちゃんの某黒板に書いてあった方程式
見た瞬間妹と「素敵だああぁぁぁ!」と絶叫(笑)

課題は無事締め切りに間に合い、発表も終わりました
あとはテストが終わればもう残すは卒業式だけです
思えばあっと言う間の三年間だったな・・・


明日はガイ受けオンリー!
ハッ!お金おろすの忘れてた(爆)








一々注意を書くのもめんどくさくなってきたのでもう擬人でも何でもドドンと置くことにします


20070202193641.png


企画のタロットを描いていて写真屋さんがご機嫌斜めになって塗りが台無しになったので気分転換に書き殴ってみたり・・・
多分、我が家のツンデレ担当?
しかし、自分で描いて置いてなんですが何でこんなに奴は偉そうなんだろうか・・・
まぁ、設定が設定なんでそれはいいんだが・・・


未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
