
スポンサー広告
URYYYYYYYYYYYYY
350.png


ペソペソプレイしています
主人公は前回のときと同じく赤毛で頭の弱いザナ君でやってみたり
とりあえず興味本位で弓を使ってみたところ当たらない当たらない(笑)
ノーコンはやるべきじゃなかったですね!!!


話は変わって最近JOJOにはまりました・・・
しかも姉妹そろって!(爆)
この間ギジ君に百円借りて文庫1~9、SBR1~8
しめて7000円近く使ってしまった・・・(馬鹿)
自分で自分のことを罵り、ギジ君に罵られたさ!
さらにメールのやり取りもキモさUP

魁つん
そうかなっ!エメラルドスプラーーーーシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おはようサマンサ☆
ピザ・モッツアレラ、ピザ・モッツアレラ♪レラレラレラレラ♪
起きているかカスがあぁアアアアアアアリーベデルチ!!!!!!


どんなモーニングコールなんだ!!!

それに返信

・・・・・やれやれだぜ

オラオラオラオラオラオラオラオアアァァァァァァァッ起きてるぜ!!!


お前がな<・・・・・やれやれだぜ

さらに魁ツンから返事

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!
最高にハイってヤツだぜ!!!!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は2月22日!ニャンニャンニャンの日

結局何が言いたかったんだい?妹よ!!!
ハイテンションなのは良くわかった!


この後は延々技名やきめ技を連呼しつつネタぎれるまでメール

・・・・うん気持ち悪い


とりあえず、登校日にJOJO持ってきます!
ぶははははは、覚悟しとけテメェラァァァァ!!!!

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
