スポンサーサイト

スポンサー広告
丑の日にうなぎ食べ損ねた・・・
275.png

うふふ~とうとう買ってしまいましたグリーファー
何気ニュースに出ていたときから目を付けていたので嬉しいのなんの!!!
っで早速金庫へ!PPを選択して確かめたら・・・

セルケット

マジュー

スニックルビースト

・・・・以上

Σ!?あれ!?

い、いやきっと気のせいさもしかしたらまだボックスの方に残っているのかも

ボックス・・・アイテム0

Σ(゜д゜)


もしかして寄付しちゃった・・・のか(ブルブル)



名前で検索したら出てきました(爆)
うわぁ、焦った本当に冷汗かいてしまいました・・・
でもなんでPPで表示されなかったんでしょう?
21000NPはちょっと痛かったけどでも悔いはない・・・・・はず(ぇ)
しっかしこの子まだ誰につけるかは未定なんですよね
う~んどうしようかな?しばらくは金庫の肥やしです
スポンサーサイト

ネオペット  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
