スポンサーサイト

スポンサー広告
俺は人間を止めるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
とうとう観て来ましたジョジョ!
近場で上映していないハンディも愛で乗り越えて(笑)
友友君付き合ってくれてありがとう!30分遅刻してごめんなさい!!!
いや、もう・・・・どうしてくれようこの気持ち!!!
ちょっといま切羽詰ってて(いろんな意味で)感想がまとめられない笑笑笑!
とりあえずディオジョナだった!もうラストのシーン忘れられぬよ><
何だかんだ言ってディオはジョナサンが大好きだったって話(ぇ)
そして二人の愛の結晶はジョルノってことだった(おぉぉぉい)
いや、もうちょ・・・もう少し落ち着いたら感想書くかも(笑)
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
