スポンサーサイト

スポンサー広告
URYYYYYYYYYYYYY
ちょっと落ち着いたので感想とかレポート?


一時に友友君と待ち合わせする
家を出る準備を12時30分からはじめる(この時点で既に遅刻確定 爆)
あせってメールを送り、ひたすら吉祥寺まで競歩競歩競歩競歩競歩競歩
駅について、北口を探しまくる
友友君を発見!熱い抱擁を交わす 笑
アニメ伊藤でジョジョの続きを買う
コンビニで昼飯代わりに、カルピスソーダと肉まんとジョルノ(コロネ)を買う
中古ゲームショップで五部ゲーを探す(空振りに終わる)
映画館前で買った物を食う食う食う食う食う食う食う食う食う食う
映画館に入る
魁つんがなかなか来ない来ない来ない来ない来ない来ない
上映のブザーが鳴る
魁つん滑り込みセーフ
CM干渉・・・蟲師観たい
ツェペリィィィィィィィィィィ、ヤバイ小山さんカッコいいvvv
ディオォォォォォォォォォ声が声なだけに鬼畜さに磨きが掛かってる笑
ジョナサンゥゥゥゥゥゥゥゥゥなんていうかロイド!爆
兎に角ディオジョナディオジョナしすぎ笑笑笑
特にラストシーンはエロス!触手触手v
魁つんの買い物に付き合ってロ○トへ・・・
ピアスでチェリーとストロベリーと星を探しまくる
ブチャっぽいぬいぐるみ発見 爆笑
電車に乗って家に帰る
道すがら魁つんと誰がピュアで賞を考える
満場一致でジョルノは最下位 笑
きっとディオはジョナサンしか見てないから意外とピュアだと思う(ぇ
エリナにキスしたときはエリナのお初だけでなくきっと自分の初めても奪われてると思う 笑
ジョナサンに殴られて初めてそのことに気づいたんだと思う 爆

とりあえず一日腹がよじれそうだった!!!
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
