
スポンサー広告
とうとう
megane.png


とうとう眼鏡デビュー!
眼鏡屋さんで視力を測ってみたら0.1だって・・・


0.3ぐらいは行ってると思ってたよ!!!ちょっと聞いてショックだった笑

でも生まれて初めて眼鏡かけたのですが・・・なんというか・・・


酔いました


それも、そんなに度の高くない奴で(爆)たしか0.5くらい
見えないのが当たり前だったので、見えすぎて気持ちが悪い
(今一瞬、うちの子の某引きこもりイアリーを思い出してしまった・親馬鹿)
きっと、大学の講義のときとか映画の字幕読むときくらいしかつかわなそうだ・・・

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
