スポンサーサイト

スポンサー広告
あぁ~川の向こうにお花畑~
うふふ、ふふふふ・・・・何の刺激も無い夏休み怠惰にすごしています
まさに時間の無駄!!!暇!やること無し!!!(いや、ありますけど/リク消化とか大切なのが)
いやぁ~しかも此処一週間母が家に居ないので余計だらける
しかも宿題が無い!嬉しいけど・・・嬉しいけどなんかな・・・

新学期大丈夫かな自分!?
将来就職できるかな自分!?
一人で自活していけるかな自分!?


無駄に不安になったりならなかったり
うぁ~うぁ~しかもネットサーフすら最近は億劫です
メールチェック&返信ニュース、ボードチェックぐらい?
駄目駄目だぁ・・・・

一寸楽しみば事といえば12日の夏の大祭典でしょうかね?・・・三時起きですもちろん朝
しかも目的の品を手に入れたら即効で帰る気満々
それだけのために早起きです、最近親に
「あんた、夜遊びはしないけど朝遊びはすんのね」
っと軽くあきれられました(爆
はふん・・・それにしてもどおにもこうにも体が動きません・・・とうとう脳みそ溶けたのでしょうか(笑


ちょっと学校が恋しい・・・友達とも遊びたい・・・
スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.8 
夏の大祭典と聞くと夏コミとかスパコミとかイベントを思い出します(笑
12日にもイベントありますね、今日兄が家を旅立ちました(笑/イベント
私も行って鋼本買い漁りたいですよー!
好きなサークルさん沢山でハヒハヒしてます(痛い子
イベントに行けないので通販する為に今日はスタンバイしなくちゃなのです。
先着100名様とかアリエナイですよね゚+.(*´(エ)`)゚+.゚

将来とかは考えると不安になっちゃいますよね;
わ、私も一人で生きて行けるのかしら・・ orz

ネオペではお返事遅れててすみません(><;
2005/08/10(Wed) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.9 どうもです~><
えぇ、いや、はい・・・そうです!夏コミ行っています!!!
おぉ~お兄様旅立ちですか!?ご、ご苦労様です!!!
私は、今現在はまりジャンルがマイナーなので(笑
ハヒハヒというより血眼で!それこそ草の根を掻き分けるが如くハァハァです!!!(うわぁ;;)
通販で先着100名!?そ、それは辛いですね><私も買い逃さないよう頑張ります!!!

気になりますよね~^^;また受験があるかと思うと一寸辛いです・・・
プーには成りたくないのですが・・・はふぅ
何でもいいので最終的には手に職を付けたいです^^;

いえいえ、御気になさらず!!!秋月さんがお暇なときにでも
ゆっくりまったりのんびり書いて下さればいいですよ^^
むしろ書き込んでくださって凄く嬉しいです><
ありがとうございますvvv
2005/08/10(Wed) | 碧 | URL | Edit | top▲
