
スポンサー広告
セクシー担当はオレンジで
延々ギアスサイトさんをめぐった結果
自分、スザルルは清いほうが好きらしいことが分かりました。
でも、ほのぼのよりシリアスより。ほのぼのの下に隠れて実はかなり暗いっていうのがいい
あと、とあるサイトさんで発見したルルの騎士になったロイドさんのIF話がすっごく面白かったですvちょっと一気に目覚めそう(何に)
もちろん、エロもあれば読みますがルル関係は余りもとめてないなぁ
スザルルは友情以上恋人未満がいい、何でもお見通しの黒スザクさんがいいなぁ。何にも知らなくて逆に痛いくらいまっすぐな白スザクさんでもいいvvv

あ、でもオレンジ受けのエロは凄く読みたいし、見たい

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
