スポンサーサイト

スポンサー広告
影響を受けやすい自分・・・
385.png


というわけで、某友人の日記を読んで嵌る馬鹿
なんか、興味本位で読んだだけなのに!!!!してやられた><
何だ可愛いじゃねぇかこのヤロウ!!!
日本かわいいドイツ苦労症愛イタリア・・・笑ロシア怖い

あぁぁぁぁ、なんでこう自分嵌りやすいんだ!
横で魁つんが白い目で私を笑ってるYO
ちょっとでも好みだとずぶずぶ入ってしまう(JOJO然りアビス然り)
あああああぁぁあぁぁ、もう国名聞くだけで萌えられるよvvv
いまさらながら、世界史の授業をもう一度受けたくなった(笑)

ギリ日がいい、何か知らんがギリ日がツボ・・・(またマイナー)
世界史の授業のときトルコは日本が好きってのを思い出して
ギリ→日←トルとか出ないかなぁ!!!!(中日、韓日もいいなぁとか)あと仏オーとか米英とか露リトとかポーリトとかとか・・・雑食に(うわぁ

拍手にも書いたけどY君ありがとう!ホント感謝ですディモールトグラッツェ!!!暇な時にでもまたエチャしてください^^


うふふふ、今日はギアスの日だ!!!わっしょいオレンジオレンジオレンジvvv
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
