スポンサーサイト

スポンサー広告
おいおい
本日気になっていた「鋼鉄三国志」を見ました


箇条書き感想

・声優さんが凄く豪華
・OPでしょっぱな絡みつくように抱き合う師弟
・舞台は呉の国!(孫呉!孫呉!)
・孫策が出てるよおぉぉぉぉぉ!!!
・え、小覇王なんか凶悪
・周諭はやっぱり抗菌ハミング
・周泰なんか半兵衛さまみたいだ
・タイシジなんか孫策崇拝している
・凌操はいいパパン
・孫権が美少女
・リョウトウも美少女
・陸遜ヘソだしてない(あたりまえ
・黒タイツ万歳☆
・とりあえず諸葛両が鬼畜臭ぷんぷん
第一話で策死んだーーーーーー!!!!
・策は土を愛し華を慈しんでいたらしい(笑
・好きな花は白百合だったぽい(キャラが・・・
・陸遜の鎧についた玉から出る文字が「焼肉」に見える
・ってか子安・・・
・え、松本さ!!!!!!!!!!!!んがいる!
・大川さんも出てるの!?
・井上さん渋くてカッコイイvv
・斎賀さん可愛い
・イトケンさんもいる!
・三木すわぁぁぁあぁぁぁぁん!
・え、なんか凄くないですか;;;;

総合

無双のキャラが三国基本だったのでまったくの別人に見えた(大爆笑!!!!
色んな意味で次回が楽しみです孫策は居ませんが・・・orz
スポンサーサイト

ネタバレ系  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
