スポンサーサイト

スポンサー広告
は、はひぃ~溶けそう、泥のように眠い
夏の大祭典についてなので
同人誌やそれに関することが苦手な方は以下を見ないほうがいいです。
うほほぃ、かる~く脳内アッパラパーです朝三時起きはやはり辛いですね・・・


今日のことについて一寸語ってみます


しかし、目覚めたら雨が降ってるって・・・あなた(涙)
妹も行くといっていたのですが雨だから行かないってお前!!!
めげずに出発に向けて色々ゴソゴソ(父よ起こしてごめん!)
でもまぁ昨日のうちに色々と準備していたので起きたら風呂に入ってご飯作ってレッツらゴーです。
地下鉄内で友人と会ったり・・・友人とはぐれたり・・・待ち時間はひたすら音楽聴きつつ本を読んだり
紙とペンという最大の暇つぶし道具も持っていたのにこの天気じゃ活用できませんでした・・・orz
スケッチブックとルーズリーフなんてそんな二つあっても意味が無いのに!!!
しかし始発に乗ったおかげで開催前に建物内に入ることは出来ました。
入るところを写メしたかったのですがスタッフさんに

「は~い、皆さん危ないですので此処では押さない、駆けない、写メらないでください!!!

と必死に言われたので断念。スタッフさんご苦労様です><
中に入って開会一分前ぐらいで前の人がすでに拍手の準備をしていて一寸面白かったです(失礼)
で!いよいよ開始WEB拍手のように生暖かい(笑)拍手音とともに人に波が動く動く
急いでお目当ての場所に行くとすでに7~6人ほどの方が並んでいたのですが
一番先に来ただけあってスムーズにお買い物が出来ました。
冊子とサントラ閉めて2500なり!!!
よし!これで無事買い物終了!
後は帰宅だけ!!!





待ち時間約4時間・買い物時間約5分










・・・・・・・・・笑ってくれるな!!!(逃)
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
大祭典お疲れ様ですー!
朝3時、私はまだごそごそと起きていた時間...
しかし待ち時間と買い物時間の差が凄いですね^^;
流石大祭典、恐るべしです・・(((;゚д゚)))

でもカタログ見てると長蛇の列を忘れて行ってみたくなっちゃうんですよね(苦笑
兄には
「買ってこないぞ、男性お断りの所あるし」
で言う前にひと蹴りされました、くそうー(笑
とにかく今日はお疲れ様でした、また感想聞かせてくださいませv(笑
2005/08/11(Thu) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.11 
秋月さんこんばんわ!おはようございます!!!(たった今まで寝てました・・・)
いやぁもう本当に最近やることが無かったせいか前日から準備に気合入れまくってしまいまして!
着替えだけじゃなく朝ごはんの下ごしらえまでしていました(笑
これだけ気合入れて五分ですから・・・!
け、桁が!!!年々会場に居る時間が短くなってますよきっとorz
ばったり会った友人はバックが重そうで羨ましかったです(笑

カタログ・・・未だに去年やその前のものでもたのしんでます!!!(え
最近では金銭的な理由からもっぱら人頼みで・・・
お兄さん先手必勝ですね!!!残念です><
先着100名入っているといいですねvvv
感想というかそうえば鋼スペースで物凄く刺激的(いろんな意味で)な落し物を拾いました(笑
ふと見たとき妙に肌色の面積が多かったのでそこはかとなく嫌な予感を感じつつ見てみたら・・・

ハボロイ(♀)の二人ともイヤンvバカンvな葉書

でした・・・・
さすが大祭典!!!
皆さんテンションが一様に上がっているようです(笑
2005/08/11(Thu) | 碧 | URL | Edit | top▲
No.12 
レス返しにはレスレス返しを、な根性でお邪魔します(ペコペコ

あれですよね、イベント前って遠足とか行く前日みたいな心境ですよね!
ドッキドキで眠れないし寝ても何時もより早く起きたり(笑
朝ごはんの下ごしらえとはスンバらしいですv

会場は夏だと蒸れる暑い苦しいの三拍子ですもんね(苦笑
冬だと寒い寒い寒い、だそうですが...
友人さん凄いですねー、私も羨ましいです(笑
カタログも高いですもんね、今回のは確か2200円前後だった気が...
カタログ代だけで何冊の同人誌が買える事やら・・!(そこか

もし此方が先に仕掛けてても金銭的にあれなので結局は負けそうです(苦笑
100名様のは何やらメールのお返事を出した、との事なので
あわわ、と見ようか見まいかためらってます
まさにドキがムネムネでして(古

>ハボロイ(♀)の二人ともイヤンvバカンvな葉書
フィーバーなのですね、フィーバーなのですね!!(笑
いやしかし私なら拾えそうも無いです、全然免疫なくて・・ orz
なりメで少ししたのですがやはりこうですね、直接的に目で訴えられちゃうと・・!(笑
いやはや大祭典は色んな意味で怖いですね(笑
私も刺激物は落とさないよう気をつけたいです(フフv
それでは乱文&長文失礼しましたm(_ _)m
2005/08/12(Fri) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.13 
秋月さんどうもこんにちわv返信ありがとうございます><

ですよね!ですよね!妙に神経高ぶってしまいまして(笑
目覚ましより早く起きてしまったりとかしてしまうんですよね!!!
私もまさか朝ごはんの準備までするとは思っていなかったので終わってから何でいつもこの調子で行動できないんだろう?
とかしばし悩んでしまいました(笑

ですね~本当に並んでいる間に結構汗かいてしまいました^^;
上着を羽織っていたのでその下はもう大変なことに!!!
冬は冬で寒いですしね!去年は魔法瓶にお湯とあとティーバックを持って参戦してきました(会場が真っ暗で紅茶を出そうとしたら出すぎで苦かった思い出が・・・笑)
でも着込めばいい冬の方がある意味夏に比べると私はまだ楽かと・・・
雨が降ればまた話は別ですが(笑

くっ、や、やはり最後は金銭面!!!私も私ももう少し否もっとお金があれば・・・orz
おぉ~そうですか!!!入っているといいですねvvv
うはぁ、どきどきしますよね!!!

大丈夫です私も見つけはしましたが正確には友人に拾わせましたから!!!(うわぁ)
最終的には捨てるのもなんなので友人が頼まれて買った冊子の中にインしました(笑
直接目に・・・本当ですよね!目のやり場に困ります(いろんな意味で)
落としたら落としたでがっかりしそうですよね!
もってかえってから置き場に困りますが(笑
2005/08/12(Fri) | 碧 | URL | Edit | top▲
