スポンサーサイト

スポンサー広告
題名考えるのがたるい
今日は教養基礎なるものを学んできました
内容はおもに日本と中国、韓国との関係について・・・

この時点でときめいた私はもう終わってると思うorz

上下さかさまに描かれた地図とか先生が編集したっぽいハンドメイド感あふるるビデオを鑑賞
日本と韓国って想像以上に近くってビックリ増した!!!
さらに、ロシアも意外と近かったです・・・・


魁つんからありえないバトンが回ってきました!!!
ってかイタリアとフランス兄ぃって・・・まじありえないから!!!!

『なりきりバトン』

1.本日は宜しくお願い致します。

伊「チャオ!此方こそ、よろしくぅ~」
仏「おぅ、何だかしらねぇがよろしく頼むぜ」

2.過去に何かありましたか?

伊「えっと、ローマおじいちゃんと兄ちゃんと一緒にいたんだけど、そのあと暫くオーストリアさんの所にいた・・・とか?」
仏「ってか、この質問答えんの辛いな過去とか色々ありすぎて」
伊「じゃぁ、昨日の夜ご飯とかなら近いよ~俺はパスタとジェラート♪フランス兄ちゃんは?」
仏「お、いいな、俺は・・・・イギリスとオーストリアかな!」
伊「?」

3.恋人は居ますか?

伊「あははははは、あはははははは・・・・・ははははは!」
仏「・・・・誰か一人には執着しない主義だからな!」

4.仲の良い人は誰ですか?

伊「まずドイツ!あと~日本かな、オーストリアさんとハンガリーさんそれから兄ちゃん!」
仏「あ~誰だろうな・・・まぁトルコはなかいいな」


5.回すキャラを選択しながら考えて下さい

伊「ん~回すんだってどうしようフランス兄ちゃん」
仏「適当に面白げな奴を回しておけばいいとおもうぞ」
伊「そっか!じゃぁ~」
仏「友友に米英、水里には進セナな!」
伊「俺が言おとおもってたのに~!!!」


がぅ・・・魁つん・・むり・・・マジ無理だから・・・(バタリ
スポンサーサイト

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.33 受け取ったよん♪
ンハッ、こっちでははじめまして!(誰だオマエ)
しっかりがっつり答えさせてもらうよ(^O^)/
2007/04/20(Fri) | 水里文生 | URL | Edit | top▲
