スポンサーサイト

スポンサー広告
猛烈熱烈大列伝!!!
390.png


ハーブのマジョラム擬人化
幸福のシンボル
お墓に生えるとその墓の死者は死後を謳歌している
オレガノと混合されていた
和名は「まよらな」

性格はきっと甘ちゃん(甘い香りがするから)
オレガノとは昔名前を混合されまくり迷惑かけられまくって
それが原因で犬猿の仲っぽそう笑
あと、勝手な妄想で墓守とかしてそう ・・・

今日は久々に友友君と遊びました!!!
駅に迎えに行って家に着くまでひたすらヘタリアトーク
しかも思えている限り全てのネタが下ネタ(うわぁ)だったきがする・・・
家についてから苦心の末作った「米英創作料理風ケーキ」を振舞いつつ・・・

JOJOの返還と献上(貸し出し)

久方ぶりの承太郎と触れ合いました笑
そして、SBRは五巻まで買ってると聞いていたので六巻あたりから持っていたっら・・・

友友「実は八巻までかっちゃってさ~」

碧「Σまじで!?」

ふふふふ、やっぱりジャイジョニは公認だよね!
後は、魁つんが後ろでKH2をやっているのを聞きつつギアスの最終話(オレンジ)を見せ
例のハーブ擬人化について話したり、学校のこと聞いたりまったりすごしました^^

うふふふふ~又いつか遊びたいです!!!バトンは明日答えます~
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
