スポンサーサイト

スポンサー広告
愛≠画力
黄金週間ももう残すは明日だけですね~
私は見事にぐーたらいふを満喫しています(笑
それはそうと!ネオペはとうとう新しいイベントが始まりましたね!
今回の舞台はジュラプティグー?なのかな・・・

20070504210636.png


この二人が素敵過ぎ・・・特にローク船長!
パズルをクリアした後のムッとした表情が可愛すぎだ!(ツボを突いていたらしい
前回のさいおどれいく丸のときといいスカーブレード船長といい船長キャラがカッコイイv
ロックストンもなんだか軽い感じでロークさんとは別のタイプのナイスミドルv
某冒険映画に似た雰囲気のストーリーでこの先が楽しみ^^

バトルも前回に比べて格段に早くてホクホクですv
現在50匹狩りましたがHPは33対85近くになっています、そろそろ倒すのキツイ;;
目標は自己ベストの61勝を超えることなんだがちょっと^^;
戦法は「スカラブリング」+「ジュラプティグーの黄金護符」を装備して
平手打ちとヒーリングを使い分けつつ粘ってます(せこいとか言わない!)

スポンサーサイト

ネオペット  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
