スポンサーサイト

スポンサー広告
神が降臨しおったよ!!!ハァハァ
もうお休み終わりですね~明日からまた一週間始まるのか・・・
とりあえず電王とゲキレンはしっかり見ましたvvv
大学のサークル関係でミクシィに入らないといけないらしいので登録したのですが
もう、何をすれば良いやら分からないので登録だけして放置です(爆
明日は密林にてサンホラの楽園パレード注文しちゃったので入金してきます!!!


そして、実は昨日友友君が我が家にやってきましたv
迎えに行く前に準備は抜かりなく整えておきましたよ~!!!
今回は、ちょっとレベルを上げてパウンドケーキ風のものを作ってましたv
あくまでも風の域を抜けないのが味噌
勿論ユニオンジャックで(笑)
現物は、そのうち友友君宅でUPされるかもです
そして駅に迎えにいってヘタリアトークで盛り上がる(またか)
それだけかと思ったらなんと友友君からお土産が・・・

それもなんと

スパコミで頼み損ねたヘタリア本と

 希 日 本 !


( д ) ゜ ゜



ネ申がいらっしゃる・・・

いや、ほんと・・・これはマジ嬉しかった、感激のあまり涙でそうだったよ!!!
希日なお土産があるのはメールで知ってたけどまさかこんな!!!!(悶)
友友君ありがとう!式は丘の上の教会で良いかな?(殴)


もう、一人でテンションあがるあがる笑
口から出るネタ出るネタ

ヘタリア5割

JOJO3割

近況報告2割

位で・・・もう、これ女子大生の会話じゃないですね(爽)
その後は、KHのアクセルとロクサスがいかに萌えか切々と語り実践してました!

夏休みが終わっちゃうところまで!!!

帰り際に吐血イギリスとか素敵な爆弾落としていったので描こうと思います!!!(珍しくやる気マンマン)




以下、ネオペネタになりますので興味の無い方ブラウザバックぷりーず
20070520002009.png

20070520002027.png


↑のイラストはウチの子達INネオペ
上から
右フェルディア、左フレイズ
下に行って右からウィーク、ハス、ダダス
二枚目は上段
アージ、ゼルファ
下段、リアンナ、ヴィンデ
アージとヴィンデは肌の色が褐色・・・
色塗る予定だったけど線画の抽出に手間取って時間がかかったので線のまま放置(ヲイ!)
でも実はこれ後二人ほど描いてないんだけどね!
ゴメンよ二人とも><
明日の哲学の授業のときにでも描こうかな・・・(こらこらこらこら)
これは後で色塗って新しいプロフ絵に差し替えるときに使うつもりですv
リニューアルされてからうまいことイラスト貼れないので外サイト作るかもですが・・・
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
