
スポンサー広告
407.png


おもちゃに分類されているけれど、着せ替え昨日でヒゲが使えるようになることを切に望んでいます・・・
もしそれが叶うようになっるのならば、私は腹を痛めて一人産みますよ!!!(ぇ
もう頭の中は髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭
もうシマシマヒゲ買っちゃいましたよ・・・頭から離れません


クローク戦、やはり一位強いですね;;スラッシー以外は負け
でも一勝は出来たので嬉しいですv森空サポーターさんの努力の結果です^^
今度はメリデル戦!ユーユが強いみたいでやはり此方も強敵!油断せずに攻めなくては!!!

ネオペット  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
