
スポンサー広告
ユーユユーユ
409.png


ラ「ボクはお情けで参加してやってるんだボールは取らないぞ!」
↑(もともと体を動かす気が無い)

フェ「そんなこといわないで、みんなで楽しみましょうよ」
↑(頭は良いは運動はからっきし)

ヴィ「・・・・・。」
↑(もしものときのゴールキーパー兼ボディーガード最後の砦)

フ+ゼ(何で俺達こんなに頑張ってんだ・・・)
↑(全面的にフォロー&攻撃)


我が家の面子でユーユボールをするときっとこんな面子になりそう・・・
ゼルファとフレイズのツートップでゴールキーパーはライフェ
ディフェンスはフェルディアとヴィンデで陣形は2+2
本当はヴィンデも前衛にして3+1が理想なのに後ろに爆弾(イアリーs)が二つもいるので出来ないという罠
結果的に5対5のはずが5対3,5となり(フェルディアはボール持たせられないけれど司令塔としては使える)
やたら前衛の二人組みに負担がかかる公式に・・・(笑)

このときスタンドではウィークは喉が張り裂けんばかりに愛の声援をフレイズに送っています
ハスはメリクサームとブラウン管越しに観戦といったところでしょうか^^

それにしても今回の結果はなかなか出ない・・・うぅ結果が気になるところです。

ネオペット  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
