スポンサーサイト

スポンサー広告
おどるっの好き好き
く、クソウ頭がガンガン痛いです・・・風邪ひいたかな?
なんだかスッゴクシリアスな小説が読みたかったので
一寸本屋へっで買ったのが

「銀魂」「バッカーノ」


・・・・・・orz


シリアスじゃない


あと妹弟そろってマダガスカル見てきましたー面白かったです
見終わった後妹とともに言った一言

「山口かっぺい・・・・」


オタクな兄弟ですいませんm(_ _)m

頭が痛いのでこの辺で・・・
スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 
碧さんこんばんわ!
頭痛の方大丈夫でしょうか?
頭痛の時は寝るに限る!ですよね(^^

マダガスカルに勝平さんが出てるのは初耳です
意外にライオンの声とかやっていそうな気も・・(笑
映画、吹き替えものは知ってる声優さんが居ると何だか嬉しいですよね
(↑毎日新聞で洋画やってないかチェックしてる人/笑)

それではでは・・m(_ _)m
2005/08/24(Wed) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.15 
秋月さん今晩はーーー!!!
暖かいコメントありがとうございます(感涙)
おかげさまで何とか頭痛の方は収まりました^^
やはり早めに寝たのが良かったようです!

そうなんですよ!多分あの方だとは思うのですが・・・
しかしEDロールの吹き替えされた方の名前がきちんと読めなかったので信憑性は薄いのですが^^;
マダガスカルに住んでいるちっちゃい可愛い子猿?
の声がそう聞こえたんです><
洋画私もついテレビ欄で探してしまいます!!!
一寸前にやっていた洋画に森久保さんと置鮎さんが出ていたときもありましたからv
出ていたときはもうウッハウハです^^

では!
2005/08/24(Wed) | 碧 | URL | Edit | top▲
