
スポンサー広告
ネタの神様降りてこ~い!!!
我が妹君が昨日の○マを見るというので一緒に鑑賞
その後ビデオを付けっぱなしにしていたら懐かしい(?)アニメが
が入っていたのでついつい見ちゃいました・・・

以下は馬鹿馬鹿しい上にテンションが妙+日本語、口調がおかしいです
フォント変換&太字乱用してしまっています、えらく見ずらいです
そしていかに私がオタクかが延々書かれているようなものなので見ないのが吉かと・・・
そう、ついつい見入ってしまったんです・・・


最終回まで!!!(見すぎだよ)



いやぁ~・・・・・面白かった
同じところが作っているのに何で今やっているのはあんなに・・・


あんなに・・・・



orz



面白く思えないんだ!!!


いやね、話事態は全く違うから当たり前なんだろうけどさ
それにアレはアレ何の面白さがあるんだろうけど
アレと比べるとどうしても劣って見えるんだな・・・
ってビデオそのアニメと交互に入っているんだその一寸萎えちゃうのが
主人公が主人公扱いされてないアニメなんて初めて見たよ!
でも、改めて序盤を見てみると

初めの方はちゃんと・・・・そ、れなりに・・・主人公扱い?されてたんだ・・・・ね


今よりは!!!


それでも前はあれでは少ない少ない言ってたんだよな
いや、前作の主人公の扱いと比べたらやっぱり少ないけどさ!!!
でもタイトルバックは彼のだったし、CMはいる前の奴だって真ん中だったし
EDでも一番大きかったし
は、・・・はは

あの子最後まで生き残って

くれるのかなぁ
(遠目)

いや、いやいやアレだあのアニメに多くを求めてはいけない・・・
どうせ最後は前作主人公のいいとこ取りさ(泣)
たとえ儚く散ってしまっても(散る前提!?)幸せならいいよ、もう
しかも最終章とかまだ続けるようだぜ運命の次は伝説かよ
レジェンディアかよ!!!テイルズと被ってるぞ!

しっかしかばかばかしい話ですいません
今はその一寸前(半年?)のアニメの続編が楽しみです

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
