スポンサーサイト

スポンサー広告
はふぅ・・・(←とうとうネタが尽きたらしい)
うむむ、明日学校です
実習です!果樹の実習ですよ!!!一寸楽しみvvv
あっでも実習着何処においたかな・・・(滝汗



話はうって変わって・・・
ホント、ネットって色んなサイトがあるんですね
某HPにてリンクでとんだのですが
うん、思わず共感、と言うか考えさせられました
確かに毛皮って動物の皮を引っぺがしているんですよね
今の私達が態々動物達から奪わなくっても衣服には苦労しないのに・・・
文章と写真だけで十分胸が痛くなりました
さすがに映像は見れなかったです
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
