
スポンサー広告
だって好きなんだよ!!!
久々に学校行ってきました~いやぁ生の文明人と接するのは久しぶりなのでとても興奮しました(うわぁ
以下はとっても脳内ぽーな感じというかBLでは無いですがそういった用語が入っているので苦手な方また眼鏡って単語の嫌いな方は見ないのが吉
つい最近サモ2でネスEDを迎えたばかりなのでもうタダでさえ眼鏡愛好者なのにこの頃は富に過剰反応してしまっています
アナフェラキシーショックも裸足で逃げ出す勢いです
しかも延々眼鏡について語っていたら友人から

「キミって眼鏡受け属性なんだね」

ってさ・・・・いや、うん貴女は正しい(ぇ
それを即肯定してしまうあたり私はもう終わってると思っていいかと
そしてさらに続ける友人

「ってか私キミが眼鏡受け以外描いても認めないから

・・・・・・・・えっ?

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
