スポンサーサイト

スポンサー広告
自分なりに頑張った・・・・・よ?
とうとう念願の金庫アバGET!!!
長かった・・・・長かったよ・・・やっと出来たよオガーザーン(テンションおかしい
記念すべき1000個めのアイテムはイエローエレファンテのぬいぐるみでした
オークションにて100円で落札!
丁度1000個目なんだからもっとこう特別なものにすれば良かったなぁと思ってみたり(今さら
そしてコレで一気に金庫の中身をうっぱらってムフフvでできます
一体いくらぐらいになるのでしょう・・・
あぁでも全部を全部売るのは勿体無い・・・本とか本とか本(笑


そして失われた街いけるようになりましね~vvv
二回行って見ましたが
一回目は先に誰かが宝をとってしまったらしく
二回目は串刺しにされかけました(笑)
色々ともらえるらしいのでコレからとっても楽しみです!!!
雪蟲さんと違って時間関係ないですし一日一回の運試しの場所が出来て嬉しいですvvv
新しいPPもカワイイ子がたくさんリリースされて・・・
くっ競争率がとても高そうですね^^;
そうえばユカリーは少し値段下がったのでしょうか(遠目)
スポンサーサイト

ネオペット  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.2 金庫アバおめでとう御座いますー!
履歴から辿って来たら碧さんのブログでした(´∀`*
溜め込んだアイテムを売り払うのは楽しいですが
本とか本とか本は売るの勿体無いですよね(笑
私もそれで400冊近く溜め込んでる口です(グフ

失われた街も行く事が出来るようになって
嬉しいですね~v特に無緑の墓とPP(笑
ユカリーたんは400K位まで値が落ちてきたようですね
最初800K位だったので安くなった方なのでしょうか(苦笑

宜しければブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか(ドキドキ
それではまた(^^
2005/07/14(Thu) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.3 ど、どうもこんにちわ!!!!
秋月さんどうもおはようございます><
ブログの履歴残ることを知りませんでした・・・はるばるお越しくださりありがとうございますv
はい~苦節数ヶ月金庫の大掃除開始です(笑
そうですよね・・・・本がって秋月さん400冊ですか!?
凄いですね!!!何かもう本屋さん開店できそうですよvv

嬉しいです~v未だにお墓での収穫は無いですが(笑
PPもカワイイ子が多いですいしもうv
NPがいくらあっても足りませんよね^^;
ユカリーたん400Kですか・・・くっあと一息!!!
最初の値段と比べると大分下がってきていますが
私にはまだ一寸・・・・・(遠目)

ブログリンク是非!是非お願いします!!!
宜しければ此方からもリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
それでは書き込みありがとうございましたv
2005/07/15(Fri) | 碧 淋翁 | URL | Edit | top▲
No.4 (´∀`*)ウフフ
碧さんこんにちわ。
履歴残す設定で色んなブログを見に行くのは結構楽しいです(笑
金庫アバ、本当お疲れ様です(><
売りさばいてNPがっぽがっぽですね!(グッ
本屋さん素敵ですね(*´∀`)ポワワ
いっそギャラリにしてみるのも素敵かもですが
アップグレードが大変そうなので断念です(笑

私も収穫無いです、他の人に取られていたとか何とか(苦笑
名前的にも可愛い子いますよねv
失われた街ではチュチュアナとか(ふふv
カラバットとかソリーン並に値下がりして欲しいですね(^^;
私も400Kだしてまで入手する根性は無いです orz

ブログリンク早速させて頂きましたv
宜しければご確認下さいませm(_ _)m
リンク、ぜ、是非!あわわ(笑
拙いブログですが宜しくお願いします(><
それでは長々と失礼しました。
2005/07/15(Fri) | 秋月 | URL | Edit | top▲
