スポンサーサイト

スポンサー広告
いつか描(書)きたいなぁ

最近常々思うんですよね。
「いつか物語がかきたい」 
って、べつにそれは今でも来年でも三年後でも十年後でも
それこそ定年退職したときでも死ぬ間際でもいいから
いや、別にかかなくても良いんです
それは形を残さなくてもいいですよ
口で言ってそれを聞いてもらって少しでも相手の心に残れば満足
まぁこんなことグダグダ言ってる暇があったら筆を取れ!!!って話ですが



↑とゆうテンションの話をかいてみたい(笑)

七海さんへ
http://byakkonokagidume.easter.ne.jp/index.html
いつかに携帯に打っていた小話
フェル=今のまま
ゼルファ=7~9歳ぐらい
パラレルで二人が旅をしているときにあったらいいいなと
いう程度のちょっとした会話?


これ、お前にやる
え?
さっき其所にいた奴がくれたんだ
・・・・(顔真っ赤)
べ、別に変な奴じゃなかったぞ、路銀が無いから此と交換しただけだからな
わかりました、そおゆう事にしておきましょう
そおゆうことじゃなくてそうなんだ!!!
はい、はい
はいは一回!!だろ
はい、所で君は此が何て言う石だか知って居ますか?
は?
じゃぁ、この石の持っている意味と力は?
知らない
・・・・そうですか、ではこの石は暫く君が持っていてください
何でだよ!俺はお前にやるって言ってるだろ!!!
別に要らないとはいっていないでしょう。
じゃぁ何で!?
ただ、今は僕より君が持っている方がふさわしいんですよ。
ふさわしい?
そう、さっき言ったでしょう、その石には意味と力があるとその力は今君に必要なもので
すから
どんな力があるってんだ?
そるは、自分で調べてください、宿題です。
はぁぁぁぁぁ!?
もし、わかったら慎んでその石を受け取りましょう。
その言葉忘れるなよ!!!
もちろん


石はお絵かき掲示板の話題に出たアレです(笑)
本当にこう・・・あったらいいな
スポンサーサイト

未分類  CM(4) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 石ー!
石はあれですか?紅水晶!
路銀と水晶を交換って……だれだー!?
たしかにクロくんはすこし素直になったほうがいいですねー。(何様!)
 
お話。
たぶん、書き上げたら、何か残りますよ。
人の記憶とかもそうですが、書き上げた自分にも何か残ると思います。
私もまだ何かを書き上げたことがないので、何が残るかはわかりませんが。^^;
 
さあ、葛華がとうとうブログにまで進入してきたぞ!
淋翁さん、どうする!?
2005/09/10(Sat) | 葛華 | URL | Edit | top▲
No.19 ひ、ヒィィィィ~;;
うがぁく、葛華さん!!!ど、どうやってここに!?
くっ気づかれていないと思っていたのに!!!(笑

このような偏狭の地にようこそです~><

そいうです~アレです紅水晶ですよ!!!
教えていただいた意味を聞かせていただいたら↑な感じの
会話があるんじゃないかなぁと思いまして^^
黒い子はホント小さいと今以上に意地っ張りの上シャイ(爆)ですから!!!
プレゼントとかお礼、感謝の気持ちとか伝えるのが気恥ずかしくてたまらないようです(笑
しかしいくらなんでも路銀で・・・^^;

確かに、どんなに時間がかかってでもいいから何か一つ
かき上げれば言葉では言い表せない何かがあるのでしょうね^^
私もゆっくり手を付けてみようかな・・・・
葛華さんもじっくりかき上げていってくださいね~><

うはぁ!ここまで来てしまったなら・・・・
そうだ!葛華さんもいっそのことブログを!!!(ぇ
そしてリンクを張らせてくださいませvvv(コラコラ
2005/09/10(Sat) | 碧 | URL | Edit | top▲
No.20 今晩和~!
碧さん今晩和^^
リンク、催促したみたいになってしまって本当にごめんなさい;;
そんなつもりはなかったようなあったような・・・(ォィ

ピンク、本当に無事移動できるといいのですが;
孤児院のバグの所為で事が進みません・・・orz
ペットページのバグの所為で小説も遅々として進まないんです;;

愚痴ってしまって申し訳ない・・・はぁ;;

碧様の書き物も読んでみたいですよ~!
是非とも書いて頂きたい一心ですvv

ではでは!
2005/09/11(Sun) | 枝曳(aoten | URL | Edit | top▲
No.21 今晩はです!!!
枝曳さん今晩は~vエチャではどうもです!!!
いえいえ!リンク貼らせていただいて感謝していますよ~^^
むしろ貼るのが遅れてしまい申し訳ないです><

ピンクちゃん本当に無事移動出来るといいですね(切実
数少ないピンクイアリーの男の子ですし!
最近頁が見れないバグが多いですよね~;;
うぅ、早く雨猫が読みたいです~><

ぶはぁ!そ、そんな;;私の書き物だなんて!!!
ヒィィ、おっそろしくって日の本に曝せませんよ~><
携帯でお寝んねです(笑

では、書き込みありがとうございました!!!
2005/09/12(Mon) | 碧 | URL | Edit | top▲
