
スポンサー広告
うわわ;;
ちょっとちょっと!私ブログサボりすぎですよ!!!
何かもう最近忙しかった・・・・
なにがって・・・体育祭が
どんより曇った空の下でやりたくなんて無かったよ先生!(切実>
昨日から全身筋肉痛なんですよ(泣
Σ!?はっメールの返信しなくては!!!




以下オタッキーな愚痴


いや、何か本当にもう体を捻って長座体前屈をしながら地面を転げまわりたい気分です(解りずらい
だって来週で最終回なのに・・・絶対終わらないよあのアニメ!
ってかラスト一話でとうとう主人公交代ですか!?ありえない
うわぁ・・・・ホントなんか・・・・orz

未分類  CM(1) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 どもです!
ゎしもこの前体育祭でしたww   正直先生やりすぎだよねww
2005/09/24(Sat) | じぇんがぁぁ | URL | Edit | top▲
