スポンサーサイト

スポンサー広告
イアリーの日vvvv
とうとう来ましたイアリーの日!!!
アップデートもされるようでわっくわくです><
そしてニュールックマラクアのお目見えv

きゃ~~~vもう大 興 奮

この勢いで妖精さんもリリースしてくださいませv
個人的には砂漠カラーも見たいですが・・・それはきっとまだ先なんでしょうね(遠い目
ただ妖精さんが出たらでたでまた問題が・・・・
絶対に塗りたいのですがライフェには砂漠(まだ出ていませんが)が塗りたいですし
フェルにはもうピンク塗ってしまってますし・・・

あぁ~どうしょう、イアリーは二匹いれば満足なので・・・・うぅ(悩
スポンサーサイト

ネオペット  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.23 
こななちわー!(謎
イアリーの日には、
イエローカラーの他、何種類かメイクオーバーもされたようで
益々イアリーに惹かれていきますです//
イアリーの砂漠カラーが実現するならスウィンクスのように
凛々しくなっちゃうのでしょうか(ドキドキ

ペンキ関係は色々悩んじゃいますよね;
皆魅力的な子ばかりで・・・! orz

そういえば今ネオペでスパイウェア騒動がありますが
碧さんのPCは大丈夫ですか?
私は毎日削除の繰り返しです・・(涙
2005/10/11(Tue) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.24 
連レス失礼します;

FLESH&BLOODのドラマCDのキャストさんが発表されてました・・!
気になる四角関係陣(笑)だけ書いて行きますね。

(敬称略)
海斗:福山潤
ジェフリー:諏訪部順一
ナイジェル:小西克幸
ビセンテ:大川透

ビセンテが大川さんでウハウハです(笑
2005/10/13(Thu) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.25 ぎゃぁ~;;
秋月さん今晩は!!!
レスが遅れてしまってスイマセン><。
ルーターの調子が悪くってネットが出来ない状況だったもので;;

イアリーメイクオーバーされましたね~v
我が家の二匹も妙にりりしくなっていてもう!!!
あぁホントスフィンクスみたいになるといいですよねv
ウフフ今から期待大です!
ペンキは・・・・今だ悩み中です(悶々

スパイウェアの方はどうやらウィルスバスターが頑張ってくれているお陰か出ていません
ポップアップは嫌ですよね、最悪PCさん固まりますから・・・・(遠い目)

と、とうとうキャストさん発表になったのですね!!!
うはぁvこれはまたなんと豪華な四角関係で・・・v
もう買うしかないじゃないですか!!!
しかしお金が・・・orz
お年玉まで待つことになりそうです(号泣)
2005/10/17(Mon) | 碧 | URL | Edit | top▲
