スポンサーサイト

スポンサー広告
早速見てきました~v
20051209224513.jpg

昨日の穴掘りで痛めた(単なる筋肉痛)背筋でもって妹に叩き起され朝一で見てきました「あらしのよるに」・・・・

早起きしてよかった!!!

一時間前に映画館のチケット売り場(外)でこごえなら待っていたけどそのかいあってまんまん中GET!(朝一だったので劇場はガラガラ空き空きでしたが/笑)
因みに映画のお供はウェ○ディーズのチキンサンドとポテト
飲み物は妹に頼まれて○健美茶(伏字の意味なし!)だったのを勝手にお~いお茶に
何故ってあんた・・・・
おまけがあらしのよるにのチェーンアクセだったんですよ!
ポカリのおまけも同じだったのでがぶとメイで買っちゃいました

内容はネタバレるのであまり触れませんがストーリーが本編に忠実で場面転換が多いのが印象的でした
後半の雪山シーンは姉妹そろって号泣んでもって感想は

可愛かった・・・・(それだけ!?)

妹いわくあの話は国語の教科書に入れるべき(笑)とまで言っていましたがそれはちょっと大げさなきが・・・まぁ、いろんな人に読んでもらいた思いは一緒ですが^^

次は・・・処刑人とかみたいなぁ(古!?)
スポンサーサイト

未分類  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
こっそりこんばんわ(笑

あらしのよるに、私も見に行きましたですよー!
涙なしでは見れませんね、あと萌えも(待
雪山シーンは私も涙しました、ガブのお腹が鳴るシーンでの
「鳴るなっ!」って所でもう涙がぼろぼろです。

DVDが出たらもう一度見たいですね、はい(´∀`*
キーチェーンが気になるので近場で
うろうろと探してみたいと思います(笑
ではでは失礼しました。
2005/12/21(Wed) | 秋月 | URL | Edit | top▲
No.27 
こんばんわ~vvv

おぉ、秋月さんも見られましたか!?
ですよね!泣きますよね!萌えますよね!!!(落ち着け
ホント雪山のシーンは前半にうっかり萌えて、後半は涙涙吹雪の中メイのために草を探しにいくがぶがけなげで・・・

DVD是非とも欲しいですよね~v私も某ドラマCD(笑)を買ったら早速資金をためようかと・・・ 
キーチェーンとっても可愛かったのでお勧めですよ~vv

ではでは!!!
2005/12/28(Wed) | 碧 | URL | Edit | top▲
