スポンサーサイト

スポンサー広告
究極的快楽主義者でロマンティストなマイペースらしいです
動物占いしたらコアラでした碧です
題名はそれに習っています(笑)

実は今日球技大会で・・・女子はサッカー男子はバレー
個人的には球技嫌いじゃないのでというよりむしろ好きな部類だったのでやること自体は苦ではないのですがただ私妙に負けず嫌いというか熱くなりやすいというか・・・
とにかくボールを見ると気分が高揚するんです(はい?)
んでそのことを友人に言ってみたら
「万年球技追尾症候群」(略して万球)と診断されました…
確かに思いっきりボールだけを見て打ったり投げたり蹴ったりするの大好きですよ!特に追いかけるのとか!!!当てるのとか(危ない)
ドッジボールとかすると我を忘れるくらいですから!!!
妙に悪役染みた笑いが止まらなくなります(爆)


なりますよ・・・・ね?(聞くな!)
スポンサーサイト

未分類  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
