スポンサーサイト

スポンサー広告
締め切りは五月まで!?
oribara.png


修学旅行私のところは広島に行くらしく
千羽鶴ならぬ一万本の薔薇らしいです。
全クラス総出でやるみたいなんですが一万・・・つまりは
百枚入りの折り紙百袋・・・うわぁできるかな・・・(遠目)


そうえばとうとうロボット・イアリー買ってしまいました・・・
だって10万NP以下だったから・・・アバも欲しかったし(ゴニョゴニョ)
しっかしあれホームに入れるとえらいことになりますね!
何がって、羽と尻尾の動きが早い早い(笑)
螺子とんだ!?っと思うほどの速さで残像まで(言いすぎ)
ホームの方はいじくっていないのでロボは金庫に封印です^^
スポンサーサイト

駄日記  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
